ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の子の気持ち
投稿者: アユ
大学の学祭で女装コンテストに出演しました。

高校の時、先輩にイタズラされ、この世界に足を踏み入れた僕は女装にすごく興味を持っていたので、出演が決まった時は喜び一生懸命でした。
仲間も本気で取り組んでくれて、脱毛や、女の子に教わりながらのお化粧の練習と大騒ぎでした。
コンテストの結果は準グランプリ。
大学の近くに住んでいる親友のMの部屋で同学年の仲間と簡単な祝勝会をしました。
ミニスカートで座っていると、友達みんなの目線がスカートの中に集まるのが分かります。
「何見てんの!」
「やっぱり恥ずかしいもんなの?」
「男でもスカートの中見られると恥ずかしいもんなんだな…。」
などと、みんなにいじくり倒されました。
僕が立つとスカートを捲られたり、お尻を触られたりと、もちろん嫌がる素振りはしましたが、僕もその変な状況を楽しんでいました。

それなりに盛り上がって一人、また一人と帰りだし、Mと二人きりになりました。
Mは大好きな親友でした。
優しくて、身体が大きく、僕が高校の時に初めてエッチな事をした先輩に似ていたのもあって、大学に入ってからずっと仲良くしていました。
他の友達達が僕にスカート捲りをしたり、ちょっかいを出しているのをMは笑っていただけでしたが、エッチな目で見てくれていたのは分かっていました。
二人きりになり、僕もドキドキしながらお酒を飲み、声は男声ですが少し可愛く見せるように話しました。
Mは僕の女装をすごく褒めてくれました。
二人でテレビを見ていると、Mは僕の正面に座り、スカートの中をチラチラ見ているのが分かります。
僕もパンティーが見えるように脚を崩したりして少し挑発してしまいました。
Mは興奮しているようで、顔を赤くしていました。もちろん僕も…。
ただテレビを見ているだけでしたが、部屋はエッチな空気になっていました。
トイレに行こうと立ち上がり、Mの前を通り過ぎるとスカートをめくってきました。
「ィヤッ槌」
エッチな空気で女の子モードになっていたので、思わず女声で反応をしてしまい、それをMに突っ込まれてしまいました。
「『イヤッ』っておまえ完全に女じゃん」
「なんかそうなっちゃうの!」
「なぁなぁ、もう一回パンティ見せて」
「え~~っ……」
「頼む!お願い!」
少しからかってあげようと後ろを向いて自分でミニスカートをフワッと捲ってMにお尻を見せてあげました。
「オーーッ槌」
とMはガン見。
その反応がおかしくて、もう一度フワッと捲ってパンティーを見せてあげました。
「はい、おしまい!」
「お願い、前も見せて!」
「それは無理槌」
「ほんとお願い槌」
「いや、本当無理だから!」
「頼むよ!」
必死に頼んでくるので、なんとなく断れない雰囲気になっていきました。
僕も興奮していたので、Mに背を向けてちんぽを確認すると、少し勃起していましたが、大丈夫だと思い見せることに。
「ほんと恥ずかしいんだから、少しだけだからね」
「わかった!」
スカートを捲ろうとすると、捲らせてくれと頼まれます。
Mはズリズリと近くまでくると、ミニの下からパンティーを覗き込んできました。
ジーッと下から覗き込まれると、恥ずかしさはMAXで腰が引けてしまいます。
しばらく覗き込んでいたMは、スカートを徐々に徐々に本当にゆっくりと捲ってきました。
鼻息が荒く、パンティーに鼻が当たるくらいガン見されました。
「ちょっと…近いよ…」
スカートは完全に捲られ、興奮した吐息がパンティー越しに股間に当たります。
そのエロさに僕も興奮が抑えられず勃起してパンティーを押し上げていきました。
「ちょっと…もうダメ!」
と腰を引いて、スカートを戻そうとすると
「もう少し!」
と凄い力で腰を掴まれます。
「エロくて立っちゃったよ……(笑)」
と僕がごまかすと
「俺も勃起してる……」
と言ってガン見していました。
エロモード全快のMに少し驚きましたが、エッチになってくれているのが嬉しくて、そのまま見せてあげていました。
「スゲーいやらしい!少し触らせて」
僕の返事を待たずにパンティー越しに形や硬さを確かめるように触ってきました。
大丈夫だとは思いましたが、なんか不安になってしまい
「M、触ってもいいけどみんなには絶対内緒にして…」
と言うと
「分かってる、もちろんだよ」
と約束してくれました。
「直に見るよ…」
と言われ、僕も興奮を抑えられず頷きました。
パンティを膝まで下げられ、プルンと勢いよく勃起したちんぽが露出されました。
「おおーーーっ!」
とすごく興奮しているMを見て、僕も身体中に電気が走ってしまい、そのままMに勃起したちんぽを見せていました。
経験は高校の時の先輩だけ。親友であり、大好きなMに見られる方が数倍恥ずかしく、また興奮しました。
「お前仮性包茎なんだな。なんかスゲーエロい!濡れ濡れじゃん!」
仮性の皮を剥いて優しく扱いてきます。
「ちょっと…ダメだよ…」
腰を引いて逃げようとすると
「おまえマジで可愛いよ!」
と連呼して褒めちぎって離してくれません。
ものすごい違和感と羞恥心とは裏腹に僕は足をガクガクと震わせて身体を熱くしていました。
シコシコとチンポを扱かれ、僕もその快感に浸っていきました。
扱くスピードが段々と早くなり、興奮状態だった僕は直ぐに射精感がこみ上げてきます。
「ダメダメ!いっちゃうよ!」
と言っても離してもらえません。
すごい力で腰を抱えられながらクチュクチュと扱かれ
「ダメッ!イクッ槌」
と声を上げ、Mに見られながらいきました。
「すげぇエロい…」
興奮していたせいで、凄い量の精子をフローリングの床に飛び散らせてしまいました。
「ごめんなさい!」
僕は恥ずかしくて謝り、ティッシュでフローリングを拭きました。
「すげぇ可愛かったよ」
と言ってくれましたが早くその場を離れたくて、パンティーを上げ、自分の荷物を置いたまま、女装姿で部屋を飛び出してしまいました。
 
レスを見る(1)
2016/01/01 15:28:52(QOc/.Tu4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20の嫁の風呂脱衣場動画 -エロイプ掲示板 02:15
    助けてください。童貞卒業-寝取られ掲示板... 02:15
    貫通式-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:14
    妻晒し-調教指示 02:12
    スカ-エロイプ掲示板 02:12
    今から24区or usj区-関西・近畿/... 02:03
    明日、楢駅付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:01
    (無題)-エロイプ掲示板 02:00
    見てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 01:54
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:51
    草つで-関東/生見せカップル 01:44
    10月19日-関東/生見せカップル 01:43
    彼女を調教してくれる方-寝取られ掲示板/... 01:39
    おっぱい…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:37
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:27
    チンポ大好き、ビッチだよ-イメプレ 01:26
    これから千代和泉〜利府辺りで-東北/生見... 01:23
    浦安-関東/生見せカップル 01:19
    非通知音声のみ-エロイプ掲示板 01:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:16
    輪姦思い出して毎日オナしてます-露出動画... 01:08
    東◯大学大学院-露出画像掲示板 - 画像... 01:08
    次はどんなハメ撮り見たい?-露出画像掲示... 01:06
    これから!-北海道/生見せカップル 00:51
    ちょっと肌寒くなりましたね-男の娘・女装... 00:46
    えむじ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    10/30(水)17:30名駅 複数単独... 00:36
    今からいわきで-寝取られ掲示板/東北 00:34
    (無題)-犯され願望 00:32
    【プロフ動画】 ID:sefre.yuka999
    【タイムライン】ゆのの事どうしたい?♡#おっぱい 投稿者:ゆの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.