ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパ
投稿者: 樹里
女装友達の結香ちゃんと新年初の発展場の公園散歩に行きました。
結香ちゃんも私もコートを着てましたが、コートの下は薄手のワンピース。
2人共、白のワンピースだったので下着が透けて
ちょっとセクシーな感じでした。
結香ちゃんが、コートの前をはだけてセクシーな生足を露出させていたので通る男性達の視線は結香ちゃんの生足に集中してました。

「ねぇ、男の子ナンパする」

結香ちゃんは、そう言うと公園の駐車場に歩き始めました。
どうやら、目をつけた男の子がいたらしく駐車場から出ようとした男の子の元へ一直線。

「ねぇ、ねぇ、私達と遊ばない?」

声を掛けられた男の子は、ちょっとビックリした表情でしたが、結香ちゃんは何と男の子の股間に手を伸ばしズボンの上から触りました。

「えっ、あっ、」

男の子は、狼狽えながらも結香ちゃんの成すが儘にさせていました。

「私達の車に行こう」

結香ちゃんは、男の子の手を引き車へ。
私の車はワンボックスだったので3人で後部座席の方へ乗り込みました。

結香ちゃんが、コートを脱ぐと大きく開いた胸元に彼の手を入れさせてキスをしました。

「うっ、うっ~」

結香ちゃんの大胆な責めに彼は結香ちゃんを抱き締めワンピースの裾からパンティーに手を入れペニクリを愛撫します。

「ハァハァ、あぁ~ん」

私は、呆気に取られながらも運転席に移りエンジンをかけて暖房をいれました。
結構、寒い日だったので身体が冷えきっていました。
私も、コートを脱ぎ助手席に置いて後部座席に戻りました。

結香ちゃんも彼も下着姿でした。
私が、後部座席に戻ると結香ちゃんが

「樹里、しゃぶってあげて」

結香ちゃんに言われる儘、私は、彼のペニスを咥えました。
彼のペニスは先っぽがヌルヌルになっていて口の中に先走り汁の香りが広がります。
結香ちゃんは、後ろから私お尻を抱え込みパンティーをずらして硬いペニクリを一気にぶち込んで来ました。

「やだ~、まだ、まだ無理」

そう言う私にお構いなしにパンパンと腰を打ち付けて来ます。

「うわっ~、俺、他の人がやるの始めて見る」

彼も、相当、興奮している様で私の頭を掴み下から私の口の奥に突き上げる様にしながら、私の頭を押さえ付けます槌

「うっ~、ん~ん~」

苦しくて吐きそうになりながらも、結香ちゃんと彼に攻めら身体が反応して熱くなりました。
結香ちゃんが逝きそうになったらしく、彼に向かって

「今度は私よ、私の中に挿入れて」

彼の上に跨がり後ろから抱き抱えられる型で彼のペニスを飲み込んで行きます。
私は、2人のやっている姿を見ながら自慰を始めました。
結香ちゃんと彼が逝くのと同じ位に私も逝きました。
結香ちゃんが、彼のペニスをお掃除フェラしている間に私は身なりを整え運転席に戻りました。

結香ちゃんと彼は2回戦を始め、全裸になって抱き合っています。

私は、暫く見ていましたが終わりそうになかったので公園に戻り、声を掛けて来た男性と茂みに入りパンティーだけ下ろした姿で後ろから挿入れて貰って犯される感じで抱かれました。
抱いてくれた男性には申し訳ありませんでしたが、やけくそで誰でも良かった感じでした。

私は、その男性と3回やって車に戻った時には結香ちゃんが、1人だけ裸の儘後部座席に寝ていました。
車の中に残るザ-メンの臭いに ちょっとムカっとしましたが、結香ちゃんを起こして着替えさせて帰りました。

 
2016/01/12 01:41:24(O6Ramrm.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.