はじめてご主人様に縄で縛ってもらいました。
柔らかくてしなやかな赤い縄です、そういったプレイ用なのでしょう。
すごく肌触りがよくて、ほどよい伸縮。
亀甲縛り…のような感じだと思います、そのへんは詳しくありません。
首から輪をかけられて脇へ、肋骨周りを縛られて徐々に腰のほうへ降りてゆきます。
ももはふくよかな方ではないんですが、縄で締め上げられたら
やはりお乳や脇や下腹がムッチリ盛り上がります。
ちょっと女っぽくてやらしくてうれしい。
最後は股をくぐらせお尻のワレメをグイッとくくり上げられました。
いつもは柔らかなパンティに包まれるべき秘所が
こんな縄で締め上げられるなんて
女性ですらない存在にされてしまった被虐感でいっぱい。
立ってられなくて膝まづいてしまいました。
そして男性の足元に膝まづけば当然鼻の先にはそそり立つ男根様。
当然唇に押し付けられ、当然拒むことなく咥えました。
ところで身体を縛った縄の先はご主人様の手の中、
気紛れに引っ張られたら、股縄のたま子が締め上げられて潰れそう。
お尻の穴も股縄で擦られて…気持ちいいですぅ…
縄を引く度にペニスにチュパチュパ吸い付くのを面白がって
ますます手綱さばきは激しくなります。
あぁん…それ以上イジメられたら……
ピュッピュ…ペニクリからミルクをオモラシしちゃった。
それを見届けるかのようにご主人様のペニスからも
ドクドクと濃い精液が…喉の奥に溢れるほど注がれました。
お掃除フェラしてる間もうれしくてペニクリからはオモラシが続いていました。