先日、飲んだ帰りに20歳代位の男性にナンパされてイケメンだったし酔っていた事もあって、彼の部屋に行ってエッチする事になりました。
彼の部屋でシャワーを借りて綺麗にお清めして彼の布団でエッチを始めて1時間位した頃、私達がまだ最中で夢中になっている時に彼の部屋のドアがノックされたのです。
彼が、スエットの上下を着て応対に出ると何やら男同士もめている様です。
暫くもめていた彼が部屋に戻って来た時、もう1人男の人が一緒に入って来ました。
「ごめん、俺達の声が余りにうるさくて文句言われっちゃってさ
ぁ」
「あんたの声がでかくて俺の部屋まで筒抜けなんだよ。うるさくて寝てらんねぇよ」
私は、恥ずかしさと何でいるのかが訳が分からずにいました。
彼が、困った私を見て言った言葉が呆れる言葉で、
「この儘だと、お隣さんと気まづくなるから、悪いけど3P良い」
と言うのです。
私は、呆れて物も言えず
「好きにしたら」
と言ってしまいました。
もうどうにでもなれって感じでした。
お隣さんと彼がが裸になり布団潜り込んで来ます。
彼は、先程の続きで私を正常位にし両足を肩に抱える形で私の中に挿入ってきます。
「うん、うっ、あっ、イイ~
ア~ハァ~ハァ~ン」
思わず声が漏れてしまいます。
すると、お隣さんが
「この声がでかくてうるさいんだよ」
と言いながら、私の口に自分の
モノを押し付けて来ます。
私は、その硬く大きくなったモノを咥えました。
彼が、私の中に果てた後 お隣さんが続けて私の中に押し挿入って来ました。
お隣さんの腰使いも絶妙に上手くて身体が熱くなり淫乱モードが弾けてしまい、ナンパして来た彼のモノをお口に求めていました。
上下の口を交互に使われ、気が付くと3人で裸の儘寝てしまっていました。
結局、ナンパされた夜から翌翌朝まで2人の男の人に上下のお口を弄ばれて?、いいえ、上下のお口でご奉仕させて頂きました。