いつも、この掲示板を見て興奮しています。
ここは、男性とエッチする人が多いみたいですけど、私の体験談を書かせて頂きます。
私は、女性の服を着ると興奮するタイプで、男性とエッチしたいとは思ったことがないんですが、女装して女性に近付けば近付く程、興奮するのでネットとかで情報を集め女装のテクニックも向上していきました。
ある時から室内で女装しているだけでは、物足りなくなり外出するようになりました。
最初の頃は、女装を見破られて恥ずかしい思いをしましたが、その都度修正して、声もボイストレーニングで女声を出せる様になるまで上達しました。
元々、背が低く男っぽく無い私は、外出する範囲や時間帯も、近所の人通りの少ない深夜から、昼間の繁華街にまで拡大するのに時間はかかりませんでした。
しかし、普通に外出が出来るようになると、刺激も少なくなり、女装しただけでは興奮しなくなりました。
ある時、女装で洋服屋さんで商品を見ていると、隣に知らない女性がきて、私に体を密着させるような体制で商品を取りました。
男性でいる時は、そんなに近くに女性が寄ってくることが無かったのですが、彼女は私を同性と勘違いしたのか、特別なリアクションをしないで、私の腕に乳房を密着させました。
また、店員さんと会話する時も息が顔にかかる程、顔が近くて驚きました。
男性でいる時と女装している時とは、明らかに女性との物理的な距離が違うことに気が付きました。
私は、試しにお店の通路に立っている知らない女性の後ろを通り抜ける時、わざとその女性のお尻を触ってみました。
彼女は、ほぼノーリアクションで「通路を塞いで、ごめんなさい」的な軽い会釈をしてくれました。
当たり前のことかもしれませんが、女性は女性に自然な感じで触られるのに抵抗が無いことに気が付きました。
それからの私の女装外出は、女性が多く混雑している場所で、女性の体を触ることが目的になりました。
人気のショップやプリクラコーナーや電車の女性専用車両など、自然な感じで体が密着出来る場所に行き、女性の体を触っては、女子トイレで隣にいる女性の放尿する音を聞きながらオナニーすることが常態化していきました。
女性は女性しかいない場所では、警戒心が無く、プリクラコーナーの椅子に座って、触れそうな女性を探している時も、スカートの中が見放題の状態でした。
特に、平日に休みをとって、通勤ラッシュの時に乗り込んだ女性専用車両は、女性の体を触り放題で、ある時、電車の揺れで体勢を崩した女性と唇と唇が触れることがあり、とても興奮しました。
それに、変な指の動きしなければ、女性の下腹部を触ることも容易で、夏場などは薄い生地越しに陰毛のゴワゴワした感じを触り比べることも出来ました。
一番興奮した出来事は、超満員の車内で勃起したペニスを可愛いJKのお尻に、自分とその子のスカートを捲って、薄い下着の上から擦りつけたとこです。
女性用の下着からハミ出した私のペニスを、その子の腰の当たりの素肌に擦りつけて、その子のスカートの中に射精したのですが、彼女は全くそのことに気が付かないでいました。
普通の痴漢と違い、女性の嫌がるリアクションは無いですが、とても興奮出来て病みつき状態です。