男の娘・女装体験談
1:見られたいんじゃなくて、見せつけたい?
投稿者:
マリア
◆1KAwi07cG.
2013/11/25 02:33:15(hM8xwdPX)
硬いペニスがアナルマンコを奥まで貫き、引き抜かれる時は引っ掛かるエラの部分で内臓を掻き回されてる感覚に、私ははしたない嬌声を上げてしまいます。
次第に早く激しくなった男性の腰振りで、彼の下腹部と私の尻肉がパンパンと音を立ててます。
「あぁっ!イキそう!」
男性の言葉に
「出して!私のオマンコに!ケツマンコに一杯種付けして!」
と淫らなおねだりしてあげると…
ズボズボズボォッとひときわ激しいピストンを私の尻穴に突き込んで、一番奥にねじ込んだ直後、ぶわっとペニスが膨れ上がったかと思うと、まるで別の生き物のようにビクビクと痙攣していました。
いつもの彼氏とじゃ無いから、生で熱い精液が腸壁にドピュドピュする快感は感じられませんが、私は尻マンコを一層締め付けて最後の一滴までザーメンを絞り出そうとします。
ゆっくりお尻を離して肛門からペニスを抜き、ハアハア荒い息をしてる男性のおちんちんのスキンを外してあげると、まだ精液に濡れた肉棒を優しく根元までくわえ込んで、愛おしそうに舐めティッシュで綺麗に拭いてあげました。
ズボンを穿いた彼は「ありがとう。また!」と言ってあっさりトイレを出て行きました。
年に1~2度だけなるこんな淫乱露出狂の気分、意外とこんなドライに性欲の解消のみの刹那的関係も私的には有りです。
いつも遊びに行ってお話してる女装仲間や男性達は想像もして無いでしょう。
「彼氏が居るから!」と言い寄る男やちょっかい掛けて来る人達に冷たい態度をとり、(エッチなんて興味無い。楽しく会話出来たら充分!)という風な雰囲気で友達にも接している私が…
肩・背中・脚もお尻も丸見えの変態露出衣装で、尻を振り歩き尻溝を開いて知らない男達に見せ付け、汚い映画館のトイレに這いつくばって、肛門をズボズボ姦らせて悦びの喘ぎ声を上げているなんて!?
誰も知らない遠くの街だからこそ出来る私だけの秘密。
女性用トイレの洗面台は狭くてお掃除道具が邪魔なので、お化粧直ししに男性用トイレに向かいました。
誰も居なかったので、ゆっくり落ちてしまった口紅やファンデを塗り直します。
途中オシッコに入っ来た男性がギョッとして私の姿を見てましたが、ホモさんのようで余り興味無さそう、すぐ出て行きました。
ブラシで前髪を直しているともう1人男性が、この人もギョッと驚いたようですが、先程の人と違って私の事が気になる風で、オシッコしながらチラチラ私の後ろ姿を見ています。
13/12/03 02:56
(ZGCrN8Bw)
鏡に映った男性が明らかに私の脚や丸見えのお尻をチラチラ見ているのがわかります。
見られているとお尻から背中に掛けてゾクゾクするような快感が走ります♪
ワザとゆっくり化粧直ししていると、静かに後ろに近寄って来た男性が、私のお尻の表面をそっと撫で回して来ました。
化粧直しはもう終わっているので、ちょっとお尻を突き出してもっと触り易くしてあげます。
尻布の無いパンティを穿いてる丸出しの私の尻肉を撫で廻すと、後ろにしゃがみこんで両手でお尻の溝を左右にグイッと開かれました!
思いっ切り私の肛門が、ケツマンコが見られてしまいます。
尻穴から背骨を通って視線で串刺しにされたような快感が貫きます。
他から見れば確かに見られているのでしょうが、私は(見せ付けて)いるんです。
飢えた男の目の前に尻肉と云うエサをぶら下げて、嫌らしい視線、物欲しそうな目つきを楽しんで快感を感じている私には、尻肉を左右に開かれて普通の人なら最も恥ずかしい尻穴を、私にとってのオマンコを空気に晒されマジマジと見られる事も、より快感を得る為のプレイの一部分です。
男性の荒い鼻息をアヌスに感じて、思わず濡れた尻マンコをヒクヒクさせてしまいます。
ゆっくりと彼が指先をヌメッた肛門に挿し込むと、先程までの悪戯やアナルセックスで柔らかくなった尻マンコは、易々と根元まで指を受け入れています。
指を私のアナルマンコに突き入れたまま男性が立ち上がって
「嫌らしいオマンコやなぁ!姦らせてや!」
と囁きました。
あんまり大阪弁は好きじゃ無いけど、もう火の点いた私のケツマンコは誰でもいらっしゃい状態みたいな物です。
指でお尻を串刺しにされたまま今度は男性用トイレに2人で入ります。
女性用トイレと違って嫌らしい落書きが一杯のドアと壁、便座も和式です。
「ゴム持ってるの?」と聞くと、既に先程オシッコの後ゴソゴソしてたのはスキンを着けてたらしいです。
とりあえず彼の足元にしゃがんで、アナルセックスの役に立つような硬さになるまでフェラしてあげました。
その間に再び自分でお尻の奥までたっぷりのローションでヌルヌルに濡らします。
今度の人は、そんなに亀頭は大きく無いけれど胴体や根元が太いタイプです。
きっとその太さで私の淫らな肛門を一杯に開いて、さっきの人とは違う快感を、ケツマンコを串刺しにされる悦びを与えてくれるんでしょう。
おしゃぶりする内に、ペニスも充分な硬さになって来ました。
13/12/03 04:50
(ZGCrN8Bw)
女性用トイレ程の広さが無いので、私は前壁に顔と左肩を押し付けながら和式便器を跨ぐように大きく脚を開いて、背中を反らせケツ穴マンコを男性に向けて突き上げるポーズを取ります。
彼は左手でお尻の肉を掴み私の尻溝を更に開くと、ヌルヌルのアナルに硬い肉棒を押し当てて、グイッと挿し込んで来ました。
もう既に今日一度開通済みの私の肛門は、彼の亀頭を簡単にズルズルッと受け入れてしまいます。
ただ、おちんちんの根元が太いので、ギリギリとアヌスが押し広げられる感覚が、先程の男性とは違う新たな快感を私の尻に与えてくれます。
男性がそのまま腰を振ってピストンを開始するのですが、少し短めな上に亀頭が小さいから、すぐに尻穴からペニスが抜けてしまいます。
その度に右手で支えながらアヌスを犯してくるので、空気が一緒に押し込まれ開いた時には抜け出す音がしています。
ローションと混ざってブピュッズボッブフュッズピュッ…
恥ずかしい音を淫乱なケツ穴マンコからトイレ中に聞こえるほど響かせている事が、私の快感をますます高めて
アッアァ~ッン。いい~っ♪もっと!もっとズボズボ私のケツマンコ犯して~っ♪思いっきりアナルの奥に種付けしてぇ~っん♪
とワザとトイレ中に響くくらい喘ぎ声をあげ、男性にもっと激しく私のアヌスをピストンさせようとしてしまいます。
ひときわ奥までズボッと突き込まれたペニスが、いっそう硬くなったかと思うと
ビクビクと痙攣のように震えています。
どうやら射精したみたい。
ハァハァと荒い息で彼が体を離すと、私は優しくペニスからスキンを抜き取って、お掃除フェラしてあげました。
「ありがとう。」
「またねぇ♪」
あっさりした会話で別れます。
終わった後ダラダラと、どこから来た?とか、今度いつ頃来る?とか聞かれても困ります。
一期一会、ここの映画館に来るのは次はいつ頃になるでしょう。
もう一度洗面所の鏡でメイクを直すと、今度は後ろに付いて来る人も居ないので、階段もサッサと上がって、再び館内に入りました。
少し人も減ったみたいです。
もう映画1本分だけ中で過ごすつもりで、丸見えのお尻をプリプリとアピールしながら通路を前まで歩いて座りました。
結局この後、館内でもう1人のお爺ちゃんから、硬くならないからペニスの挿入は無しで、お尻マンコを指で散々掻き廻されズボズボされて、アンアンよがり捲りました。
せっかくの遠征だから今回は夜、他にも行く予定しています
13/12/08 18:35
(qZmMoxHA)
今回隣県までわざわざ遠征して来たのは、映画館の他にサイトで調べた発展公園へ行く為でした。
映画館を出たのは、まだ夕方でしたので、夕食のお弁当をコンビニで買ってそのまま広い駐車場の端っこに車を停めて食べました。
もちろんメイクしたままで、衣装は映画館を出る前にトイレで大人しい服装に着替えてあります。
サイトの掲示板等を見ながら車の中で時間を潰して、暗くなった頃に公園に向かいました。
ナビの示す通り公園には着いたんですが、時間が早いのか、まだそれらしい車は停まってません。
人の居ない内に公園を少し歩いて、ベンチやトイレの位置を確認してから、オシッコだけ済ませておきます。
その後、車の中で次の露出衣装に着替えしました。
映画館ではお尻丸見えの白い女王様風なイメージです。
今回公園では、同じようにお尻丸見えなんだけど、白い猫のイメージでやってみました。
白い猫耳付きのカチューシャ・お臍の出る短さでパッド入りブラ付きの白いチューブトップ・手首に白いフワフワな毛が付いた指先の出る手袋・足首に毛の付いた白いショートブーツ・白いレースで前丈25cm後ろ丈15cmしか無く、すけすけな上にやはりお尻丸出しになる超ミニチュチュをスカート代わりに♪
白い猫のイメージですが、尻尾だけはアナルプラグに付ける適当な物が見つからず諦めました。
今回パンティは穿きません。代わりに私の小さい包茎おちんちんと玉ちゃんを、ホームセンターで見つけた接着力が強いタイプの業務用ガムテープでキツくタックしてしまいました。
オシッコ直前に済ませたのは、この為です。
まだ車も居ないので、少し公園の近辺をこのままドライブします。
公園に併設された駐車場は入口にチェーンが張られて、夜は入れないようになってました。
多分、遊びに来る人達は広い幹線道路からは反対側の辺りに停めると予想します。
ちょっと私が早過ぎてると思うので、しばらくまた別のコンビニの駐車場の端っこに停めて時間を潰しました。
10時くらいに(そろそろいい時間かな?)と思って、再び公園に向かいます。
私の思ってたのとはちょっと違う場所ですが、先程まで1台も車停めて無かった公園脇に、何台も路上に駐停車していました。
明らかに何か目的が有って停まっている車です。
確か先程確認した時、公園の裏側入口が何台か停まっている車列の一番前辺りに在った筈。
1回ぐるっと回って停まっている車の一番後ろに停車しました。
13/12/08 22:26
(qZmMoxHA)
まだまだ残暑が厳しく、蚊に刺されたりすると嫌なので、露出した体中に虫除けスプレーを吹きかけます。
胸元のチューブトップと顔以外は、肩・腕・お臍から腰回り・お尻・脚と全て丸出しに近いので、ほぼ全身に吹きかけているのと同じです。
本来は女性器に使う用の小振りなバイブ、スキン、ティッシュ、ハンカチ、化粧直しのちょっとしたメイク道具、ローションなどを入れた手提げバッグを持つと、車を出てずらっと並んでいる駐車車両の1番後ろから、左側の歩道を腰をくねらせ、お尻をぷりぷりアピールしながらゆっくりと歩いて、公園入口に向かいました。
軽い微風が後ろから吹いています。
キツくタックした股間は、普通に女性用パンティを穿いてる時に比べてはっきりと違いが有ります。
異物感が無いんです。まるでそこに男のペニスも玉々の存在も感じさせません。
元々パイパンにしてあるから、軽くて無防備で…
これはちょっとだけ女性の股間に近い感覚なんでしょうか。
お尻も太腿も丸出しなので、背後からの微風にサワサワと撫でられている感じです。
何故こんなにお尻や太腿を露出して晒して歩くのが気持ちいいのか、自分にも解りません。
股間のペニスを晒す事には嫌悪に近い感情が有るのですが。
とにかくずっと前からの私の性癖なんでしょう。
Tバックや極小のパンティすら穿いていないから、ほとんど隠す役には立たないヒラヒラレースのスカートの下の股間や太腿、お尻を撫でて行く風に、アヌスから背骨を通って頭の天辺まで電気に痺れたような快感が走り抜けます。
割と明るい街灯に照らされながら、車の横を通って行きました。
車内に居る人には、はっきりと私の剥き出しの生尻肉やお尻の割れ目、太腿も見えている筈です。
どう思ったでしょうか?
ホモの人なら(なんだ気持ち悪い露出女装)と思ったかも…
逆に女装娘好きな男性は喜んでくれてるでしょうか?
私自身も、ちょっと自慢のぷりぷりした生尻を見られて、いえ!何人もの男達に見せ付けて歩く事が快感でたまりません。
なるべく綺麗に見える歩き方で、殊更に時間を掛けて、公園の裏側入口に歩いてみました。
入口に入った所は少し薄暗く、事前に確認して無ければどちらに向かうか迷いそうな雰囲気です。
ここでワザと忘れ物した振りして、今度はちょっとだけスピード早めて自分の車に向かいました。
もちろん私の顔や全身の姿を正面から眺めて戴く為です。
13/12/10 12:40
(qFJrmuOI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス