1: 久しぶりの女装外出
投稿者:
☆ゆぁ☆
◆mS6jButnNg
2013/10/17 20:42:51(X62QWJ3c)
久しぶりの女装外出でしたので、女性らしくなるための動作を1つずつ思い出しながら歩き出しました。
まず、上体を仰け反る様に胸を張り肩を落とし、少しでも肩幅が狭く見える様にし、お尻を後ろに突き出しました。
歩く動作もなるべる小さくゆっくりする様に意識しました。
ヒールのある靴は歩きにくいですが、男の格好の時は履かないので、女性らしくなる為のスイッチみたいな感じで、無意識に男らしい歩き方をしなくて済みます。
女装し始めの頃は、背を低く見せたいので、ぺったんこの靴を履いたこともありますが、どうしても無意識の内にいつもの男っぽい歩き方になってしまうんです。
ゆっくりと動作を確認しながら歩いていると、強い風が吹き、スカートをふわりと捲り上げました。
先程書きました、インナーパンツ付きのスカートを選んだ目的とは、スカートが風で捲れるのを人に見てもらいたかったからなのです。
そのタイプのスカートは、風でスカートが捲れても良い様に、インナーパンツと一体化されているのですが、逆に言うと風で捲られやすい素材やデザインで出来ていると言うことなんです。
私の女装外出の楽しみのひとつは、軽い露出で人のリアクションを見ることなんです。
頻繁に女装していた時期は、セクシーなショーツだけを履いて、スリルを味わっていたのですが、今回は約半年のブランクがあったので、見せパンを履いての外出にしました。
その後、人通りの多い道路に移動して、何度かスカートが捲れるところを通行人に見てもらいました。
一人で歩いている人は、チラッとスカートの中を確認して、何事も無かったかの様にすれ違って行きましたが、サラリーマンのグループに見られた時は、ニヤニヤと笑われながら冷やかされたりしました。
その内、私のゆっくりとした歩調に合わせて、後をついてくる男性の靴音が気になったので、最寄りのコンビニに、その男性から逃げる為に入店しました。
13/10/17 20:44
(X62QWJ3c)
続きよみたい
13/10/17 21:59
(2AUBG2ye)
店内は空いていて、数人の男性が雑誌コーナーで立ち読みをしているだけでした。
先程の男性が、お店の横を通り過ぎて行く後ろ姿が、ガラス越しに見えましたので安心しました。
特に買い物をするつもりが無かったのですが、ついでなのでパンやスイーツを買うことにしました。
普段の男の時は、直接手で商品を抱えてレジに向かうのですが、女の子モードの時は、どんなに買う物が少なくても買い物カゴを使う様にしています。
店内を歩きながら、ドリンクコーナーのガラスに映る自分の姿をチェックしていると、レジに居る50歳位の男性の店員さんがこちらを見ているのが分かりました。
万引きを警戒しているのかとも思いましたが、ガラスに写った店員さんの視線は、私の太ももを見ている様でした。
私は、店員さんの視線に気付かないふりをしながら、棚の下の方にある商品を取る為に、少し勢いよくしゃがみました。
軽い素材のフレアスカートが、一瞬ふわっと広がると、その店員さんは身を乗り出す様に、こちらを見てきたのが、横目で確認出来ました。
店員さんからは、前に垂れ下がったウィッグで、私の横顔が見えない状態なので、私が見られていることに気付いていないと思ったのか、露骨にこちらをガン見していました。
彼は、私がレジの方に向かって歩き出すと私から視線を外し、私が商品の方を向くと、また私の方を見てくる感じでした。
どうやら完全に私を本物の女性と勘違いしている様でした。
一旦、女性と認識されると、なかなか女装だとバレることはなく、特に中年以上の男性は、比較的女装を見抜く能力が低いので、私はリアクションの良い、その店員さんで遊ぶことにしました。
私は、彼からの視線に全く気付いていないふりをしながら、ワザと膝を曲げずに棚の下の方の商品を取ってみました。
後ろから見ると、スカートの中が丸見えですが、彼の角度からは直接パンツが見えない状態です。
私は、その体勢のまま体を彼の方に向けました。
彼からは、前屈みになって隙間の開いたニットの襟元から、胸の谷間とブラが見え、スカートの中がドリンクコーナーのガラスに映って見えているはずです。
13/10/18 00:11
(rbhtecMm)
彼は、両手をレジカウンターに付け、身を乗り出して私を必死で見ていました。
私が顔を上げると彼は慌てて視線を私から外しました。
私は、久しぶりに女性として視姦される快感を思い出しました。
あまり長居するつもりも無かったので、最後に生理用品を買い物カゴに入れレジに向かいました。
男性の私には、全く必要無い物ですが、値段が安く、その店員さんのリアクションが楽しみだったので購入することにしました。
勿論、ナプキンでは無く、膣に挿入することを連想させるタンポンの方を選択しました。
私がレジに買い物カゴを置くと、彼は、まず生理用品を手に取りバーコードを読み取った後、お店のロゴの入った紙袋に詰めてくれました。
私は、少し恥ずかしそうな演技をしていると、店員さんは嬉しそうな表情を浮かべました。
お会計の時も、バッグの中の財布を探すふりをして、前屈みの姿勢をとって、間近で彼に胸の谷間を見せてあげました。
よく慣用句で「鼻の下を伸ばす」と言いますが、その店員さんは、まさに鼻の下を伸ばした表情で、露骨に覗きこんできました。
私は、笑いを堪えながら、商品とお釣りを受け取って、お店を出ました。
振り返って、レジの方を見ると彼はまだ私のことを見ていたので、最後のサービスでニーハイブーツの折り返しを直す仕草をして、お尻を彼に向かって突き出すポーズをとってから家路につきました。
やはり年配の男性は行動が露骨で、弄ぶのはとても面白かったです。
マンションに着くまでの間、車に乗った3人組の男性に声を掛けられましたが、先程のコンビニの店員さんとは状況が違うので、無視をして車の進行方向とは逆に方向転換して、やり過ごしました。
でも、半年ぶりに「お姉ちゃん」と呼ばれたことが、とても嬉しかったです。
これから女装外出しやすいシーズンになりましたので、面白い体験をしましたら、また投稿させて頂きます。
13/10/18 13:33
(VSzEwxZR)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス