私は、三十代で女性として生活してます。
バツイチで今、母親のお店で働いてます。
女装は、自分の意思で始めたが中学からです。
でもそれ以前は、母の着せ替え人形にされていて
家では、女の子の服と下着を着せられてました。
父も小学生までは、黙認してました。
それが中学になって家でも男の子の服と下着に変えられましたが
私は、どうしても素材に耐えられず。
母に頼んで同級生の女の子が着るような服と下着を買ってもらいました。
頭髪がうるさく無かった校則だったのでショートヘヤーですが女の子見たいにカットしてました。
男の服を着ていても女の子に間違われてました。
友達もほとんど女の子しかいませんでした。
友達も私を男の子だと思ってませんでした。
身長も低く声も女の子みたいに高いままです。
中学になって同級生の男子か髭やムダ毛と声変わりするのを見て
嫌だと思った私は、母にも内緒で女性ホルモンがわりに更年期の婦人薬を飲みだしました。
母の買っていた婦さ雑誌に特集されてたのを読んで知ったのを試しました。
最初は、通常の量でしたが
私は、男の子だから普通だと効かないと思い通常の三倍を飲むようにしました。
三倍にして一月経つとちょっと変化が出てきました。
成長の仕方が女子と同じような感じになってきてました。
身長が伸びない代わりに丸みが出てくるのと髪の毛が伸びるのが早くなりました。
そのまま飲み続けてると気持ち胸が出てきました。
乳首も男子と違い女子と同じように大きくなってきて擦れると凄く痛みが
母に胸の乳首の痛みを言うと
母に裸にされて胸を見られました。
母は、私の胸を触ったり乳首を摘まんだり揉んだりして調べました。
男の子なのに変ね♪と嬉しそうに言ってました。
その日のうちに母は、ジュニアブラを買ってきて私に着けるように言いました。
男子は、疎いですが
友達の女の子には、直ぐに知られました。
それで胸の見せあいをしたらその子たちと同じでした。
胸が出て来てから私は、アソコを隠す工夫をするようになりました。
工夫は、いろいろ試しました。
私が女の子になっていくと
父と母は、喧嘩が多くなりました。
父は、私を男の子戻そうとしましたが