1: 公衆便所で…
投稿者:
公衆便所女
◆8SoudXDCJM
2013/04/03 15:59:35(oXysXHlt)
みんな最後までちゃんと書こうよ。
13/04/03 20:43
(yoqL3NCE)
「オラッ!オラッ!」激しく口マンに突き立てます。
「パンッ!パンッ!」男の子は擬音を声に出してオラ2云いながらぁたしの顔面に腹を打ちつけます。
「うひょ~!ぃいね!ぃいね~!」もう1人の腰をつかんでた男の子がタイトミニをまくし上げてストッキングを破ってぁたしの穴マンに唾を付けています。
直履きなのでストッキング破かれたらすぐ穴マンです。。
ぁたしは男の子らの連携プレーの手際よい動きになすがままでした。そして気が付くと1人減って4人になっていました。
抵抗するチャンス…
そういったぁたしの気持ちを察したのか、「オイッ!ちゃんと見張ってろよ!!」
後ろからぁたしの穴マンにチ○ポを挿入しようとしていた男の子が怒鳴りました。
そぅです。彼らは用心のため、公衆便所前に1人見張りを立てていたのです…
「このヤリマンがっ!これ欲しいんだろ~云えよ!チ○ポ乞いしてみろよっっ!」
勝ち誇ったように、
立ったまま穴マン付近にペチッペチッとチ○ポビンタされ、お口は激しくオナホ代わりのような扱いをされ、残り2人には「早く変われよー」とおっぱいを揉まれたり、ストッキング引き裂かれたり、長い舌で耳や頬をベロベロにされたりしました。。
正直、ぁたしは興奮するというより、それでもなお抵抗するチャンスをうかがっていました。
同時に若いオスたちの性欲処理がいつ終わるのか、、気が遠くなるような想いも沸き起こってきます。
と、その時、、「早くチ○ポ乞いしろよ!」
13/04/10 20:33
(8uTCVKJx)
それでも“チ○ポ乞い”はしない私。
「やっちゃえよ!」 ぁたしのおっぱいを揉んでいた男の子が急かすように叫んでいます。
「いくぜ!ヤリマン変態便所女!」
いきなりスブッと固いチ○ポを入れてきます。
事前にオ○ンコに塗ってはいたのですがかなり痛みがありました。
自然に声がでます。声は便所内に甲高く響き渡っています。
それが男の子達を刺激したのか、「たまんねー!」「くふぅ~!」
頭掴んで腰振ってしゃぶらせてた子も後ろから突かれてるぁたし見下ろして益々激しく口マン突いてきます。
玉袋をペチペチぁたしの顔面に打ち付ける勢いでイマラ決めてきます。
「ハァハァッ!ウウッ!イクッイクッ!イクッイクッ!」
「俺も!」
「どこに出して欲しい?」
その問いに、無視するというよりあまりの激しさで声が思うように出ないぁたし。。
周りにいる男の子達は自分達のチ○ポを扱きながら「顔に出しちゃえよ!」
「オ○ンコと口マンはまた俺達が使うから!」
と。。
つまり綺麗な状態で俺達にもヤラセロヨということなんだとぁたしはニュアンスを感じました。
苛立つようにチ○ポを口マンから抜きぁたしの顔面に「ドッッピュッ!」とぶっかける男の子。
その勢いは本当に音が聞こえるくらいでした。
次の瞬間、、いきなり髪を引っ張られクルッと回転させられたかと思うと同時に、頭を掴まれ「ウォッ~でっるぅ~でっるぅ!」
大量の顔射です!
しかもアイシャドー・ボリュームのあるつけま・目をめがけてタップリとザー汁を注がれました。
口マン・オ○ンコ使ってた10代の男の子のザー汁をほぼ同時に顔いっぱいに浴びせられ、くっさい匂いが便所に充満しています。
口に出されると想像していましたが、なんと目の周囲に出され視界が閉ざされてしまいました
「早く!次俺!」
入れ替わり立ち替わりです。
その時、周囲の状況に異変を感じました。
外に居るのは見張りの男の子のはずです。
しかし、便所の外では話し声がするのです。
次の男の子達がオ○ンコと口マンにチ○ポを添えている間、時間にすればほんの短い時間だったでしょう。。
そんな短い時間のはずがすごく長く感じました。
そんな時なのに外の話し声の内容がぁたしには聞き取れ理解出来たのです。
その内容はぁたしを驚愕させるものでした。。
13/06/05 17:55
(BZtAHSVv)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス