今回も3人のホームレスとHな体験告白をしてみたいと思います。
仕事が忙しく、彼らから携帯に着信があっても会うことが出来ず、
1ヶ月ぐらい経過していた。溜まりに溜まってる私は
ある物を作ってしまった。
アダルトグッズで見かける仮性包茎の人が使う?竿と玉に
ゴム状のわっかを装着して、亀頭を丸出しにする装置。わかるかな
売ってるのってあんまり良いのがないので造りました。
安くて簡単に出来ます。
コンドームの輪ゴム部分だけ取り出し、真ん中で縛り8の字に
して、竿と玉を入れるだけ。
これってすごいんだよ~お互い気持ちよくなれるから!
そして月曜日休暇をもらい、朝5時ごろ彼らのところに
何時ものように支度をし向かった。
連絡がつかない彼ら、当然私が来る事は知りません。
雑草を掻き分け、まだ薄暗い静まり返ってる小屋の前で、
ビスチェにガーターに網タイツにヒールと
ランジェリー姿になって、まず性欲おじさんの小屋に向かった。
すだれをくぐると彼が目の前で寝ていた。
そして毛布の中にそっと潜り込みパンツを横にずらして彼の物を出した。
最初からもうギンギンでした。
ちょっと臭かったけどゆっくりくわえてストロークしてあげた。
そして例のリングを装着した。当然ギチギチなので彼は目をさました。
朝立ちで興奮してる中、さらにランジェで現れたから彼は大興奮
凄い鼻息で私の体をむさぼり、ヨダレでだらけにした。
彼のアソコはリングが装着されてるからカチカチのギンギンで普段より
一回り大きくなっていた。
アナマンを愛撫されながら口で彼の大物を高速ストロークしてあげたが、
あごが外れそうなぐらい大きさが変わっていた。
そしてお互い我慢出来ず彼が乱暴に上になり私の中に一気に入れてきた。
リングのせいか、凄い大きいのが入ってきた感じで凹凸も凄い。
彼も普段より凄い気持ちいいと言いながら、溜まってる私達は
狂ったように感じてました。
前に彼らが言ってたんですが、私のアナマンは相当締りが良いらしいのです。
そして、あまりの気持ちよさに彼は私の手首を力強く握り、
私の中に大量の精液を流し込んだのです。彼はそれでも抜かないで最後の一滴まで
アソコに力を入れて出してきました。
当然私は嬉しくて気持ちよくて大興奮です。
彼のアソコが少し小さくなったところでアナマンから抜いた。
そしたら今までに無いぐらいの大量ザーメン
彼を押し倒し、顔の近くで溢れるザーメンを音を立てながら出してあげました。
そして次の2人の為に精液を出しきり、ふき取りました。
続く