先日私の車でドライブしました。
隣に座ったのは、同じ女装子さんです。
私は若妻風のミニスカート、彼女も主婦のような膝丈スカートです。
車を動かすとすぐに私の脚を触ってきて、私の股間はみるみる膨らみフレアースカートは持ち上がりました。
彼女はさらに触り下着の中に硬くなった私を出して扱きます。
ダメよ、まだ逢ったばかりなのに~
私は車を止めて彼女と舌を合わせディープキスをしました。
すると彼女も硬くなったモノを出して私は口に含みました。
私は執拗に口や舌を使い刺激すると、彼女は私の頭を掴み引き寄せて私の喉深くに精液を飛ばしていました。
ウグ(・_・、)
私は最後まで吸って綺麗にして、全て飲み込みました。
そしてまた車を出すと再び私の脚を触って、私はまた硬くなりました。
すると今度は運転してる私のを口に含みました。
ダメよ、運転できないよ~
私は次第に脚が開いてしまい彼女は激しく口を動かします。
私はそれでもなんとか運転しました。
そしてなんとか我慢してラブホテルに車を入れました。
入り口には管理のおばさんがいて、女の子二人とバレました。
私達は部屋へ案内されました。
そこでもう無我夢中で抱き合いキスをしました。
私のはすでに硬くなっていて、ベッドに寝て彼女にまた口攻撃にあい今度は私も出すモードに集中してると、
彼女は顔を前後左右に振り激しいバキュームで私も止めていた栓が外れました。
あ~あ~ダメダメ出ちゃう~~~
彼女は勃起の皮を掴み下げ激しく吸っていました。
さらに舐めたり吸ったりするから私は堪らなくなり、もう出てるからいいの、止めて。
私はしばらく出していなかったから、沢山出たみたい。
つぎに私は彼女のを口に含み硬くすると、私は彼女に跨がり腰を下ろしました。
今回は彼女との初めての生です。
彼女は痛がってましたが、私は平気でした。
グニュ~と全体を全て入れると私は彼女の胸に手を突き腰をゆっくり前後に動かしました。
彼女は、あ~気持ち良いわ。すごくいいわ、もっと動いて~~~
私は彼女のスカートから出た脚に興奮して腰を振りながら私も自分を扱いていました。
そしてやがて彼女は絶叫して私に腰を突き上げ果てました。
と、同時に合わせるように私も精子を飛ばしていました。
もうすごいレズです。
こうして私達は回復する間、お話しをしました。
するとさっき出したばかりの彼女の精液が私の股間から流れてきました。
ヤダ~どうしよう、と、言っていたら私をベッドに寝かせ彼女は正常位でまたヌルヌルの中に入れたんです。
今度はすんなり入りました。
あ~~また入ってる~~あっいいわ~(*⌒▽⌒*)
彼女は私の肩を掴み動いています。
ウンウンイイヨ~~~あっあっあっダメダメ
私は彼女の体に脚を掛けました。
すると彼女の動きが速くなり、ついに私の奥深く差し込み果てました。
もう止まりません。
今度は彼女と逆転し私も硬くなっていたので、彼女に勃起を差し込みました。
彼女はウンギャ~~~~痛い痛いダメダメ入らないわ。
私は彼女の言葉を無視して全部入れました。
入ったわよ、動くわね。
彼女は歯を食いしばっていましたが、私は出したく激しく動き早く終わらせようと頑張りました。
そして私も彼女の締まりの良さに気持ちよく生でだしました。
私は入れたまま、どう!私を受けた感想は?
やっぱ、痛いわ、でも好きになるかも(*^。^*)
しかしスカートを穿いたままのセックスは萌えました。
そして受付に帰りを告げると、おばさんが来ました。
私はおばさんに見せようと、わざと口横に彼女が出した精液を付けて出て行くと、笑いながら口に付いてるわよって(*'▽'*)
今、出されたばかりなのって言いました(*^。^*)
こうして私達はまた車に乗りドライブしました。
とにかくエロカワイイって言われ私も興奮しながら運転していました。
ミニスカートから出た脚が色っぽく堪らないって(#^_^#)
またドライブします。