私は熟女装ですが、普段は若妻風にしてます。
先日逢った人とのことを書きます。
私は水色のワンピースに白いコート、ベージュのパンストに黒パンプスで逢いに行きました。
私の車は大きなセダンで待ち合わせ場所に行き、彼を乗せました。
そして郊外のラブホへ車を走らせました。
私が運転中に彼は盛んに私の脚を触り私の手を彼の股間にもっていき、勃起を触らせます。
彼は40代のサラリーマンかな。
ホテルに着き部屋に入るとすぐに私の体を抱きキスしてきました。
私は舌を絡め彼のズボンを下ろすとバンツの前が大きく膨らんでます。
私と彼はベットに横になりパンツを取りました。そこには熱く熱を持った生き物がいました。
私はすぐに口に入れて盛んに上下動をしていたらすぐに脈動したかと思ったら何度もビュビュっと私の口の中に精子を飛ばしました。
早いな、私はそれを飲み続けて激しく吸い上げました。
それから少しお話しをして手で触っていたら再び硬くなってきて、私は口に入れて扱きました。
そして私は彼に股がり腰を下ろしました。
グニュグニュ~~~
私の奥深く入れたんです。
私は体重を彼に掛けました。
彼は唸っていましたが、私は馴れない動きを始めました。
前後にゆっくりと動くと彼はお~お~いいな。
気持ちいいよ、上手すぎるよ、また出そう。
私は彼の様子を見ながら私も自分のを扱き様子をみて彼がイクと同時に私も果て彼の顔に私の精子を飛ばしました。
私の中には彼が生出し。最後には正常位で挿入され私は彼の体に脚を絡め彼はイキました。
こうして3回彼の精子を飛ばしていました。
口で1回、アナルに2回しました。