昨日久しぶりにゲイの発展HPを見ていたら、夜に公園のトイレで淫乱に犯したいとの書き込みを見つけメールすると直ぐに返信があり、何度かやり取りをし会う約束をしました。
相手の趣向が下着女装をしてほして欲しいと言う事だったので、会う前に家で浣腸をしアナルを空っぽにしてからシャワーを浴びながらアナルを綺麗にしムダ毛を処理しました。
以前良く下着女装をしていたので、ブラやショーツは何セットかあるので、その中からピンクのブラとTバックを着けガーターストッキングを履き待ち合わせ場所にいきました。
待ち合わせをしたトイレの個室ひ入り相手にメールをすると、暫くしてドアを3回ノックされたので、ドキドキしながら鍵を開けると、予想とは違う40代のサラリーマン風の方でホッとしました。
事前に服を脱ぎ下着だけの姿を見て厭らしい身体やなぁと言われたた事に興奮しました。
そして抱き寄せられキスをしブラをたくし上げられ、乳首を舐められるとTバックから亀頭が出てしまう位に勃起してしまい。
乳首感じるんやと言われたので頷くと亀頭を撫でながら両乳首を吸われたり舐められ自分が女になったような錯覚に陥りました。
「じゃあ俺のもシャブってくれるか」と言われ
彼の前にしゃがみスーツのベルトを外しズボンを下げるとブルーのビキニに、はち切れそうに勃起したチンポの形が浮き上がってました。
ビキニを下げると勃起したチンポが勢い良く現れ興奮してシャブリついてさまいました。
口の中で益々硬さを増し亀頭から溢れた我慢汁の味に更に興奮しました。
四つん這いのまま彼は手を伸ばしアナルを触られるとアっと声が出てしまいました。
「入れて欲しそうにパクパクしてるぞ」と言われ入れて下さいとお願いすると、彼はTバックを脱がし置いてあったローションをアナルに垂らすと指を出し入れし解れた事を確認すると、彼はコンドームを着けお尻を突き出させるように持ち上げアナルにチンポを当てがうと、ゆっくりアナルを押し広げるように入ってきました。
久しぶりに本物のチンポで犯される感触に感じていると根元まで入れられ、ゆっくり出し入れされると一気に快感がアナルに集中しチンポからは我慢汁が床に垂れました。
次に便器に座り両足を抱える格好でアナルを犯されながら乳首を舐められると本当の女になったような錯覚を覚えました。
トロトロになるまでアナルを犯された後で彼にそろそろ出すぞと言われ頷くと勢い良くお腹に大量の熱いザーメンを浴びせられ幸せな感じがしました。
彼がじゃあ次は逝く所を見ながら逝かせてやるからなと言いチンポを扱かれると忽ち射精感に襲われ、逝く~と言いながら彼のザーメン塗れになった自分のお腹に出しました。二人分のザーメンでヌルヌルになったお腹を見ながら本当に厭らしいなぁと言われました。
彼が定期的に会いたいと言われたので、これからも人気のない公園のトイレで犯してもらいます。稚拙な文章ですみません。