ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビデボで...
投稿者: めぐみ

...省略されました。全文を表示する
 
2015/11/04 02:46:48(MyCdajtX)
2
投稿者: めぐみ
続きます...決してイケメンではないけど笑顔がとても爽やかで感じがいい店員さんのまさかの言葉に声を失って固まってしまいました。。「拒否らないって事は嫌われてはないみたいだね(笑)話だけでもいいから♪...もうすぐ仕事あがるからまた後でくるね」「本当に話しをするだけよ..」そんな風に言いながらも胸騒ぎが収まらないあたし...5時間のフリータイムで入店していたのである程度ゆっくりしながらDVDを観ていました。。1時間ほどすると再びドアをノックする音..ドアを開けると飲み物を手にした彼でした。。「友達が来てるってウソついてきちゃった(笑)」他のお客さんに見つかるてヤバイので彼を部屋に入れて直ぐにドアを閉めました。。そして振り返ると彼が目の前に立っていました..「お姉さん綺麗だょ..」あたしはドキドキしながら俯いてると、だんだん彼の顔が近づいてくるのが気配でわかります..あたしは何も言わずに目を閉じました...” チュッ ” あたしは彼のキスを受け入れました...そして彼の舌がゆっくりと唇をこじ開けるように侵入してきてあたしの舌を捉え絡ませるようなディープキスに変わっていきます。。彼の手はあたしの着ている物をさり気なく脱がしていきます...その間も彼の舌で口内を犯されています...「店に来た時からずっと見てたよ。。素敵なひとだなぁ~って...」彼の流れるような手際の良さと甘い言葉に堕とされていくあたし...カーデガンを脱がされキャミソールも脱がされて上半身はブラだけの姿。。「恥ずかしい...」あたしは両手で胸を隠すようにしました..「可愛いブラ(笑)胸はホルモン?」あたしは顔を背け無言で頷きました。。そして背中のホックを外され胸を隠す両手を優しく握られ真っ直ぐ下ろされます。。「綺麗なオッパイ...乳首も勃起してやらしいょ。。」「だめぇ...あんまり見ないでぇ...はぁぁぁ」彼はあたしの両手を握ったままオッパイに顔を近づけると舌先で乳首を弾くように舐めてきます..「はぁっ!..いゃんっ...」「さぁ見て..ちゃんとオレの顔を見て..」彼に言われるままに視線を合わせると舌を伸ばして乳輪を円を描くようにゆっくりと舌を這わして愛撫しています...「あんっ...だめぇ..お話だけって...あぁぁん..」そしてあたしの両手から手を離すと片方の乳首を指で優しく摘みながらもう片方の乳首を口に含み舌で転がすようにしながら時に強く吸い、時に甘く歯を立ててきます。。「んっ!..はぁはぁ..はんっ!..あっあっ..あぁっ!」「可愛いょ..もっと感じていいょ。。」そのまま両方の乳首をゆっくり時間をかけて愛撫されあたしはただ声を殺して甘い吐息を漏らしながら身体を震わせながら快楽に身を任せます..やがて彼の顔が下がっていき、スカートのフックに手がかかり外されファスナーを下ろされるとゆっくりとスカートがずり下ろされていきます...あたしは前を両手で覆い恥ずかしいくらいに硬くなっているのを隠しました..「だめだめっ!..ここは恥ずかしくなってるからっ..」多分、あたしは顔を真っ赤にして彼に懇願しました。。「ダメだょ..手をどかして...ほら!後ろで組んで!」あたしは必死で前を隠そうと両手に力を込めていましたがオッパイの時と同様に彼の手によって後ろで組まされその部分が露わになります...「上下でお揃いの可愛いパンティだね..中は窮屈そうで少し湿ってきてるけど...」
...省略されました。
15/11/05 04:46 (dhVcIm7g)
3
投稿者: ま
続き、期待してます。
15/11/07 23:48 (eoBPOMwN)
4
投稿者: めぐみ
続き...

「すぅ~..はぁはぁ、いい匂いだょ。。それに先汁が滲んでやらしい味がする..硬くて立派なチンポだね(笑)玉もデカくていっぱい出すんだろうね(笑)」

あたしは壁を背にして手を後ろ手に組まされて彼のなすがままの状態で愛撫され辱めを受けます..
ただ以前、元彼の部下...というより愛人だった梶野さんにさんざんM調教されたあたしの身体は辱めを受ければ受ける程に興奮から快楽が沸き上がってきます。。

「さぁパンティ下ろすょ♪...うわ!カリの先から汁が垂れそうなくらい溢れてるやん!でかいチンポ(笑)ちょっと中で蒸れてたのかな?カリの溝にチンカスが付いてるよ(笑)あぁ~生は臭いもキツイね(笑)」

「ああぁぁ...ごめんなさいぃ...はぁぁそんなに見ないでぇ...いやだぁ...」

彼の情け容赦ない言葉責めにあたしの羞恥心はMaxを迎え身体はどんどん敏感になっていきます。。

「大丈夫だょ..綺麗にしてあげるから...チロッ!」

「ひゃん!...」

彼の舌先ぐ興奮してビンビンに勃起したクリ先をなぞるように触れます...

「敏感になってるね(笑)...ここは念入りに掃除しないとね...ベロッ..ベロ!チュバッ!」

「あっ!あぁんっ!..洗ってないから...あんっ!だめぇぇ..」

クリ周りの溝を彼の舌がねっとりと円を描くように這いずります...

” ああぁ!焦らさないでっ!もっと!もっとクリを虐めてぅ...あぁぁ”

あたしの心を淫らな願望が支配していきます。。

「すごい!ビクビク痙攣してるよ(笑)どうしてほしいの?ほら、ちゃんと言わないと(笑)..ペロッ!」

「ああっ!..ク..クリを虐めてください...はぁぁ」

「クリを虐めるの?チンポでしょ(笑)チンポどうされたいの?」

「チ...チンポ咥えて虐めてください...あぁぁ..いやぁ」

” あたしは女..これはチンポじゃない!クリトリス...”

そう思えば思うほどそれを「チンポ」と言わされあたしは堕とされてマゾとして快楽の渦に巻き込まれていく..

「よく言えたね(笑)じゃ、咥えてあげるよ..」

” チュボ...ズリュゥゥゥッ...ジュボボボボッ ”

「んっ...あぁぁっ!...くふっ!..はぁぁっ!ああっ!」

「すっごいジュースが溢れてくるょ...ジュブブブッ..あぁカリもパンパンに張って..ジュボジュボッ!勝手に出したらダメだよ...チュゥゥ..チュボチュボ」

深く咥えながらヘビがとぐろを巻くように舌を絡め、ゆっくりと唾液を絡ませながら浅く引いていく彼のフェラチオに今にも噴き出しそうに何度もこみ上げてきます。。
そしてあたしの腰をガッチリと掴んで激しく、そして深く抽送を繰り返していきます..

「だっ、だめっ!あんっ!..あっ!ああぁっ...」

彼の両手の指先があたしの胸に伸びてきてプックリと硬くなった両乳首を優しく摘み、時に指腹で捏ねるようにしながら彼の口淫が続きます...

「あんっ!だっ!だめぇっ!..いっちゃうよっ!ああっ!やんっ!だめぇぇっ...」

次の瞬間、チュポッど彼の口があたしのクリを解放しまし。。

「ダメだょ!自分だけ気持ちよくなっちゃ(笑)」

あまりの快感にあたしはその場に膝から崩れへたりこみ
ます...
そして彼が立ち上がりズボンとパンツを一緒に下ろすと今まで見た中でも1番といっていいくらいの太くて長く、そして亀頭も大きなおちんちんが露呈さりました...


続きます...
めぐみ
15/11/08 06:32 (Oz4VjFC6)
5
投稿者: (無名)
めぐみさん続きを是非
22/08/02 21:51 (fMXhxE.u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.