1: 堕とされました♪
投稿者:
ひとみ
◆tHwkIlYXTE
2015/07/09 02:06:18(1FT2349i)
ふと気がつくと彼女との約束の時間までけっこうヤバい。
御主人様にその事を伝えると、
「じゃあ彼女に○○○で待ち合わせって伝えなよ。
その近くのホテルで着替えればいいからさ」
御主人様の言う通りに彼女へ待ち合わせ場所の変更を伝えます。
でも待ち合わせ場所近くに着くと、御主人様はなぜかホテルには入らずに車を止めました。
不思議に思いつつ、ふと少し向こうの待ち合わせ場所を見ると既に彼女の姿が見えます。
これはちょっと遅れるってラインした方がいいなって思った瞬間でした。
何気なく私の手をとった御主人様が、いつの間にか出していたおちんちんを握らせました。
既に十分に勃起していたおちんちんが、私の手の中で更に一回り大きさを増します。
「ひとみの彼女ってどの子だったっけ?」
そう言った御主人様の言葉で、いつの間にかおちんちんに釘付けになっていた自分に気づき、
恥ずかしくなった私は彼女の方にも目線を戻せるはずもなく、うつむきながら答えました。
「・・・ミニワンピに、かごバックの子です」
「あー、いかにもデートって感じの格好だねーw」
そう言いながら御主人様は片手で私におちんちんを握らせたまま、もう片方の手で太ももを撫で回し始めます。
そのまま、御主人様が太ももを撫で回す衣擦れの音だけが響く車内で時間はどんどん経っていきます。
「・・・あ、あのっ」
私が何か言わなきゃ思った、まさにその瞬間でした。
まるで待っていたかのように御主人様は私の頭を掴み、自分の股間へと導きました。
頭は混乱しているのに、もうすっかり調教された私は
数舜の躊躇のあとには御主人様のおちんちんを咥えてしまっていました。
思考が止まったままフェラチオを続ける私に、御主人様の声が掛かります。
「すぐ傍に彼女がいるのに、ひとみは女の格好しておちんちん咥えちゃうんだw」
その言葉に、さすがに私の動きが止まりました。
何かを言い返さなきゃと必死に考えていると、
御主人様はまるで私には発言権など無いかのように、
「続けろ」
とだけ冷たく言って、私のお尻もいじりだします。
私はお尻からくる快感のせいで再び朦朧としながらも、フェラチオを再開しました。
そんな私の耳元に、御主人様がさっきとは全く違う優しい口調で囁きかけます。
「なぁ、ひとみ。これから彼女と一緒に楽しくデートするのと、
今日も俺にドロドロに犯されるのとどっちがいい?」
そう言われた瞬間、御主人様の意図がはっきりとわかりました。
15/07/09 02:07
(1FT2349i)
あぁ、私をもっと堕とすつもりなんだ・・・
ドライブの間中、エネマグラと愛撫で出来上がってしまった体と
この状況に蕩けるほど興奮してる私の頭がもはや逆らえる訳がありません。
私は股間から御主人様を見上げながら懇願しました。
「・・・お願いします。ドロドロに犯してください」
御主人様は冷たい目で私を見下ろします。
「おいおいwあそこで待ってる彼女はいいのかよ?」
「・・・いいんです。デートはドタキャンします。
だから、お願いですから犯してください」
私はこれでもう堕ちるとこまで堕ちたと思いましたが、
御主人様にはこの程度ではまだ満足して頂けませんでした。
「それじゃあ、ダメだ。俺じゃなくて、ちゃんと彼女の方を見ながら言わなきゃな」
そう言うと、御主人様は股間に押し付けていた私の頭を掴み上げて彼女がいる方へと向けさせます。
今日のデートの為に普段よりオシャレをして、自分を待ってくれてる彼女の姿。
そのすぐ傍で、彼女のような可愛い服に身を包んで男に抱いて欲しいとすがる自分。
そんな今の状況を改めて理解した時、私の頭の中で何かが壊れました。
「かっ、彼女なんてどうでもいいです!!お願いですから、変態女装子のひとみをドロドロに犯してください!!」
私がそう言った時、御主人様はやっと満足そうに口元を歪めて車を発進させました。
彼女のすぐ傍を車で通り過ぎながら、彼女にドタキャンのラインを送る私。
自分の行為は最低だと分かっているのに一滴の涙も流れず、
代わりにペニクリからダラダラと我慢汁を垂れ流していました・・・。
その後のことはご想像におまかせします(笑)
ちなみに、彼女にはどうにかドタキャンも許してもらえて今も付き合ってます♪
15/07/09 02:07
(1FT2349i)
興奮しました。ご主人様との出会いなど書いていただくもっといいね。
15/07/09 13:14
(7Nam.vhl)
僕も同じく彼女がいるにも関わらず男性に調教されているのですごく共感しながら読んでしまいました>_<
ご主人様のおちんぽで女の子に堕とされる感覚、忘れられないですよね。
15/07/11 15:14
(/wQ2q.9H)
次は女装姿でご主人様と腕を組ながら、彼女の目の前を通ってほしいな。
15/07/13 16:56
(QKkwx84T)
続編期待しています。
15/07/13 21:08
(Hb0XCWRg)
私も同じように彼女ありのまま、ご主人様に調教されていたのですが、ご主人様の命令で、彼女ととあるハプニングバーに行くように言われました。
元々エッチな事が好きな彼女でしたので、わりとノリノリで付き合ってくれたのですが、全く他人の振りをして来ているご主人様にフェラするはめになってしまいました。
最初は拒否していたものの、見馴れたご主人様のおチンポが晒されると、女モードのスイッチが入ってしまい、彼女がいるにも関わらず、本気モードになってしまいました。
後はお察しの通り、彼女の目の前でアナルを犯され、女のように喘いでしまいました。
彼女が泣きながら店を出ていくのを眺めながらも、快感には抗えず、結局そのまま別れてしまいました。
15/07/15 20:53
(v5t5eOPP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス