先日地元のプチ発展トイレに下着女装で深夜に出掛けてみました。
深夜だしあまり期待せずに、誰もいなければ露出オナして帰ろうと思ってましたが、中に入ると小便器に立つ同年代くらいの男性がいました。
隣の便器の前に立ち横目で見るとすでにギンギンのペニスを扱いてました。
私もズボンを膝まで下ろしエッチな下着の脇からペニスを取り出し扱いていると個室に誘われてついて行きました。
少し広目の個室で、私は早速ブラとパンティだけの格好になると、相手はブラを上げて乳首をいじってきました。
乳首はモロ感なので、体が痙攣するほど感じてしまいます。
そのまま乳首をいじられながらしゃぶられ、片足を持ち上げられると、パンティの隙間から舌先をねじ込んでアナルもなめられました。
アナルが好きなようで、執拗に舐められ指で解されたあと小声で「いれていい?」と聞かれたので「ゴムがあれば」と答えると、ゴムを装着して後ろ向きに立たせられて、下着の脇から入れられました。
最初はゆっくりとしたストロークも、次第に激しくなり、時折アナルにローションを垂らしながら責めてきます。私のペニスはパンティの上からはみ出て時折壁に挟まれます。
腰を押し付けるようにグイグイと奥に入れられ、私は彼と壁に挟まれて、ペニスも壁と自分の体に挟まれる感じで、そのまま射精してしまいました。
彼もほぼ同時に私の中で果て、最後は彼の汚れたペニスをお口でお掃除して別れました。