先日新潟から小樽へフェリーの船旅をしました。
もちろん車と一緒に。
私は完全に女の子になりきろうと、乗船手続きから女の子になって受付をし車に乗り船内へ。
係員の誘導で車を止めると少し多めの荷物を持ちミニスカートの姿のままカンカンとヒールの音を響かせ階段を上り案内所へ行き、予約していた一等船室の鍵を受け取りお部屋に入りました。
ヤッター個室だ。
私は荷物を置き窓を見ると港が見えます。
そして荷物は私の着替えとかなんです。
私はさっそく船内探検。
それから出港時間になり、私は後部デッキに出て港を見送ることに。
すると風が私の髪を靡かせ私もすっかり女の子気分。しばらく海を見ていました。
そして私は部屋に戻り少し休んでいたら、いつの間にか寝てしまいました。
どれくらい寝たのか目が覚めると時計は1時でした。ヤバい、お昼ご飯が終わってしまうと思い急ぎレストランへ。
なんとか間に合い食事ができました。
しかし食べることにも気を使います。
人目がなければいいけど、まだお客さんがいるので私は箸を持つ手を口に真っすぐにして口に入れたり、少しずつの量にしたり、時々髪をかきあげたりと女の子するのも大変でした。
そして私は喫煙もするので食後の一服をしに喫煙所へ行きました。
完全に個室になってる部屋で一人の男性がいました。私は少し離れた席に座りタバコを吸っていましたが、突然話し掛けられ私は最初頷いていましたが、男性と話すには声を出さないといけないため白状したのです。
しかし男性はやっぱりってわかっていたみたいです。その人はトラックドライバーでした。
少し話したあと私は個室ということで、お部屋に招き入れました。
私はもう覚悟をしてましたがゆっくり唇を合わせ手が脚に中へと触ってきます。そして最後にパンストと下着を脱がされました。
私はするの?って聞いたら頷くので、持っていたローションを彼に渡し私のアソコと彼のアソコに丹念に付けてもらい私は脚を開きました。
もう後はみなさんの想像通り。
私も痛いダメ、アッいい、もっともっとなんて声を出していました。
やがて彼は私の奥深く入れ精液を出しました。
でも彼はしばらく動かず入れたまま私にキスをしていました。
まさか船の個室で交わるなんて思ってませんでしたがもしかしたらってあったのかもしれません。
その後一旦別れて私は洋服を着替えました。
それはなんと某女子高の本物のセーラー服です。
スカートもミニです。
私はこの姿で夕食を一緒に食べまたお部屋に彼を呼びました。
もう彼はガッチガチです。ひと昔前のルーズを履いていたのも興奮したようで、強く抱きしめられました。それから彼の服を脱がし私は下着だけ取り彼に跨がり腰を下げて彼を入れ一番奥まで腰を下げました。
彼はオーいいな、全部入ってると言いました。
私は彼の胸に手をつき腰を前後に振りました。
私もそうしてると気持ちが変になりました。
彼も時折腰を突き上げてきました。
私はさらに腰を動かしていたら出る出るダメだいいのか?って言いながら私の中に出してました。
こうして夜遅くまで交わり続けました。
そしてまた私は着替え若妻風になり早朝小樽に着き車で船を降り札幌に車を飛ばしました。
続きはまた。