下手な文章で申し訳ないんですが19才の夏初めて完全女装して男性に抱かれた時のお話しを書こうと思います
それまでにも服だけの女装はした事がありましたが、どうしても完全女装したくなり無駄毛を全て剃り、女装サロンに行きギャルメイクをしてもらいました。
自分で言うのもなんですが背が低く女顔で華奢なので、多分女装娘だとは分からなかったと思います。
下着を着け、少し動くだけで下着がみえるようなミニスカートを履きお店の中で女装娘のスタッフさんと「男性とはHしたことあるの」とか「中1時からアナルにバイブ入れてオナニーしてました」とか「せっかく女装したから男性とやらしいことしてみたい」などHなお話しをしてました。
平日だった事もありその日の私以外のお客さんは居なかったので、スタッフさんが「発展場に行こう」と誘って下さいました。靴を持って来てなかったのでハイヒールを借りて二人で発展場に行き着くとスタッフさんと知り合いの男性(Rさん)が一人いて紹介してもらいました。
しばらく3人で話してましたがスタッフさんが「散歩行ってくる」といってどこかに行ってしまったので2人で話しているとRさんが「車に行こう」と言ったので車に乗りこむと、身体を触ってきました。
それまでにも男性経験はありましたが、あまり気持いいと思ったことがなく、1人でバイブでしてる時のが気持良かったので正直あまり期待して無かったのですがRさんは全く違いました。
アソコやアナルには触れず、かなり長い時間焦らしながら愛撫し、「ペ〇クリ触ってないのにギンギンになってんぞ。淫乱だな」と言われ気付くと我慢汁までたらしていました。
アナルを舐められると我慢してたのに「あんっ」と言ってしまい、お尻を掘られている間は自らRさんにに抱きつき、「男のくせに男にケツ突かれてヨガってんのか。変態」などと言葉責めされ、さらに感じてしまいずっと「あっいいそこあーん」と外に聴こえるくらい喘いでました。
20分くらい掘られているとアソコには触ってないのにイキそうになり「イクッイクッあんっ出ちゃう出ちゃうあーーーーん」と叫びながらトコロテンしてしまいましたが、その後も掘られ続け、ずっとイッテるような感覚で気持良すぎて息ができず「もうダメ壊れちゃう死んじゃうよ」と言ったつもりが言葉にならず、過呼吸のようになり目が潤んできました。
続きはコメントに書きます。