私は三十代半ばの女装子です。
フィクションってことで読んでください。
先日友達の女装子と夜の公園で話こんでいた時のことです。
もう一人の子は二十代前半で、ホントに可愛い妹のような子でした。
普通にトイレ横のベンチで話をしている時、2人の若い、少し悪そうな男性が
歩いてきました。
二人とも、普通に見れば女性に見られるくらいのレベルではあったので、普通
にしていると、その男性達は、ちらちらこちらを見ながら通り過ぎてまた戻っ
てってのを何回か繰り返してきました。
なんとなく嫌な感じだったので、友達に行こうかってその場を去ろうとした
時、後ろから、一人に声をかけられました。
「女の子・・やんな?」
私らは無視していると、後ろで、やっぱり違うって・・とか聞こえてきます。
そしたら違う男性が、私の友達の肩をつかみ、グイッとひっぱり、
「なんか言えやー」
と、少しすごんできました。
私は、その子を守らなきゃっていう気持ちと、二人くらいだし、なんとかなる
やって考えもあり、
「何してんの、やめ~や」
と強めに言いました。
そうすると、男性二人は
「よっし、やっぱ女装や!」
「ちょっと遊んでくれやー」
と言いだしました。
私はお世辞にも女声には聞こえないので、女装と解ったみたいです。
「私らは、そういうの望んでないし、他当たって!」
と言ったのですが、二人はしつこく迫ってきます。
大胆にも、一人は私に、一人は友達に体密着させて、お尻を触ってきました。
友達は気が弱くてすごく怖がってるのわかりましたから、私が、自分の前にい
る男を振りはらって、友達に抱きついている男を強引に引き離して
「ほんま、ええかげんにしいや!」
と少しキレかかりながら言い放ちました。
すると、あいても、怒りだして、
「気強いおかまやの~、ええからいっぺんさせろや、しばかれるまえに」
などと言ってきました。
私は若い時それなりにケンカ慣れしてたし、あいては身長こそ高かったけど、
そんなに強そうではなかったから、強気に二人を押しのけて、友達と行こうと
したその時、後ろから別の人にハガイ締めされました。
ふと見ると、あと二人仲間らしき男が増えていました。
こっそり近づいてきたのか、まったく気がつかなかったのと、ラガーマンのよ
うなごッつい体格の男であったのとで、あっさり抑え込まれてしまいました。
長くなったので、続きはレスの方に・・・