よしこさん。
私も、このあいだ息子に抱かれてしまいました。
息子はまだ中学生です。
私の女装癖のことは、子供の頃から知っていました。家内が私と喧嘩になると
必ず「あんたが、おかま、やってることをどんな気持ちで我慢してると思って
るのよ。」と喚き散らかすからです。
さすがに息子の前で女装することはなかったのですが、下着だけはいつも女物
でした。
それがこの間、下の娘と家内が実家に泊まりに行ったとき。息子と二人きりで
デリバリーのピザを食べていたときです。息子が突然、言ったんです。
「親父よ。今日はTバックか?」と、私はびっくりしてしまいました。
息子は、じっと私の顔を見つめました。
「親父の下着、どれもオフクロよりスケベだよなあ。あのさ。俺さ、時々親父
の下着でセンズリしてるんだぜ。」
私は、びっくりして何も言えなくなってしまいました。
「今日は、どうなんだ?親父。どんなスケベなの、はいてんだ?」
息子は無造作に手を伸ばしてきて、私のズボンを下ろしてしまいました。
「あん」
私は思わず声を出してしまいました。
「あん、かよ。親父。すげえな。」
中学生の息子がニヤニヤしながら言いました。
ズボンの下は・・・真っ赤な・・シースルーのTバックでした。
「いや。」
「いやじゃねぇよ。親父。女みたいな声出すなよ。やりたくなっちまうぜ。」
そう言いながら、息子がズボンを剥かれた私のお尻を舐めてきたんです。私は
それだけでもう、へなへなと崩れてしまいました。
その夜は三回も、私の中で生出しをしました。
それ以来、毎日のように息子の精を受けています。