いつも部屋で完女していましたが、度胸を出して外出をすることにしました。
まずは夜です。
昼間から無駄毛処理をしてシマムラで買ったブラと下着を付け、黄色いキャミソールに膝上20㎝の黒タイトミニスカート、ベージュのパンストを穿きメイクをしっかりしました。
特にアイメークに力を入れパッチリさせました。
そして肩までのショート丈ストレートウィッグを被り自分なりに完璧だと思いました。
もうワクワクして、どこへ行こうか、どんな風に歩くか、お店に入ったらどうするのかなど考えることがいっぱいでした。
私は163 57 とやや小柄で顔も女性っぽい感じなのでなんでも挑戦です。
夕方軽くパンを食べ、出かけるためにバックに入れるものを確認しました。
時間は20時になります。
私は少し早いですが、出かけることにしました。
まだ深夜に出る勇気はありません。
深夜は人もあまりいなく~と思いますが、逆に危険な目に合うことも考えたらまだ人がいる時間帯がいいと考えたので。
そして初めての人のカキコミでよくある初めて玄関を出る時の様子です。
私も何度も開けたり閉めたりを繰り返しました。
誰か来たらどうしよう~とか考えたら~。
15分ほどしてようやく外に出て鍵を掛けました。
よく考えたらここに引っ越してまだ半月ほどなので、知り合いもいなく焦る必要は無かったのですが。
私は慣れないヒールで廊下を歩きました。
またスカート姿なので脚がなんとも言えない爽やかさです。
私はエレベーター前に来ました。
ボタンを押し待ちました。すると扉が開き私は初女装エレベーターです。
私は地下駐車場のボタンを押しました。
でも乗ってから思いました。もし着いて扉が開いた時誰かいたらどうしようと。まぁ~これから人にも合うわけですが、直面した時はどうなるのかが不安でした。
でも幸い誰もいませんでした。
私はエレベーターを出て、地下を歩くとあの女性特有のヒールの音が響き、簡単にムクムク硬くなるアソコをバックで抑えながら歩きました。
さぁ~初めて女装で車を運転します。
私はドアを開けまず乗り方を考えました。
普通に乗ることも考えましたが、やはりせっかくのスカート姿なので、普段やったことがない両足を揃えて乗りました。
タイトスカートだから脚も開かないからちょうど良かったです。
あっ私の車はホンダフィットのなかなか無いマニュアルです。
スカート姿でシートに座ると、より女らしく見えました。
まずペダルを踏んで感触を確かめました。
今日は8.5㎝ヒールのパンプスです。
ブレーキやクラッチを踏んでヒールでも運転できると確認し、私はキーを回しました。
さぁ~スタートです。
女の子っぽく脚を動かしながら初ドライブを楽しみました。
さて初めてどこに行こうか考えましたが、よく行くドンキホーテにしました。
私は車を駐車場に止め降りるチャンスを探してましたが、もう私は女だから堂々としようと車を降りて店内に入りました。
夜のドンキホーテは人も多く感じましたが、誰も私が女装なんて知る人もいなく私は化粧品などをじっくり見ました。
次に下着コーナーに回り女だからといろいろ触って楽しみました。
私は適当にお菓子などをカゴに入れ、勇気を出してエッチコーナーに行きました。アナル(本当なら女性器)に入れる物がたくさんありちょっと大きめのをカゴに入れました。
すると横に男の人が来ました。このコーナーはスダレのような物でわかりにくくなってます。
だから男性と二人きりになってます。
男性は私が女装子とは気づいてなく、エッチな女の子だと思ってるみたいてす。男性は私の脚に触ってきました。
私はヤバイと思いその場から脱出してレジに急ぎ会計を済ませ慌てて車に戻りました。
だいたいまだ周りに買い物客がいるなかで、痴漢された時の対応をどうすればいいかわからなく逃げちゃいました。
確かに女の子がエッチコーナーにいたら考えますよね。OKと思われても仕方ないかな?
私は車を出しそのままマンションに戻りました。
誰も見ていないけど、両足を揃え車から脚を出し我ながら脚線美に見とれ車を降りました。
またヒールの音を響かせながらエレベーターに乗り部屋の前まで行くと、不意に隣のドアが開き女性が出てきました。
私は軽く会釈して慌てて部屋に入りました。
ふぅ~やっと帰ってきて、ホッとしましたが、私は寝室に行き買ってきたバイブにローションを塗り、ゆっくりあてがい挿入してみました。
最初は中々入りませんでしたが、時間をかけ先っぽが入るとグニュ~と奥まで入れました。
私は自分のを扱きながらバイブのスイッチを入れると変な気持ちになり、ウネリの動きに合わせ出し入れもしながら快感になりやがて大声をあげ果てました。
こうして夜のお出かけ初体験でした。
次回は昼間に挑戦します。