また、男性とSEXしてきました…
駐車場で待ち合わせした後一緒にラブホテルにいきました ホテルに到着後、彼が車のトランクから段ボール箱を取り出し 何が入ってるんだろう…と思いながら部屋に入ると
早速二人とも服を脱ぎ ベッドの上でねっとりとキスしました
互いの唇と舌と吐息を絡めながらそのうち彼の舌がアタシの感じる首筋に…アタシは普通の女の子のようにア アン…と声が出ます
彼の舌はアタシの乳に移動しさらに下に…ペニクリを責められ感じていると さらに下へ アナルクンニが始まりました
彼の舌がアタシのアナルの入口を責めます ペチャぺチャヌルヌルと… アタシはア アアン…と快感……
彼はローションを指に塗り…アタシのアナルを拡げるようにマッサージすると準備完了です
彼は自分のペニスにローションを塗り、アタシの足を広げさせ、正面から正常位でヌヌヌ…とアタシの中に入ってきました。
それが、当然のように…
予定調和のように…
大きい大きいペニスがアタシの中に満たされ、彼と完全に繋がりました。
アタシも男性とSEXするようになり何回目の邂逅でしょう。この瞬間は感動です。
アタシの体の中に男性のペニスが侵入にアタシの性器を満たしている この充足感 達成感そして安心感…
もうアタシは男の子ではないのね…女性としてでなければ永遠にエクスタシィを味わうことが出来ないようになってしまった…
そして彼がPistonをはじめると
アン アァ アァアァン…と快感がアナルの入口付近から壁全体に広がっていき、リズミカルにアナル壁がぜん動運動をはじめました。アナルがまるで生物のように…
ペニスを飲み込みながら喜びの嬌声を挙げています…
アタシのアナルはもう ただの排泄器官ではなく…紛れも無い女性器になってしまったのです…男性の性器を受け入れるための器官になってしまったのです…
すると彼はいきなりペニスを抜きました
何故?と思っていると…段ボールの中からローターを取り出してきました。ローターをアタシの性器に入れたまま 再度 Pistonすると言うのです!
是も非もなくローターはアタシのアナルの奥に押し込まれ、スイッチオン。振動はいきなり最強です。
アアアアアアアアアアアアッ!!
そのまま彼はアタシの上に乗りPistonを再開させました
アタシの体の芯がドドドドドドドドドと揺さぶられ…アタシは頭の中が真っ白になりました…
彼が
イクよっ…
アタシの中に…
…彼のペニスが脈打つごとに
何億もの彼の精子がアタシの中に注がれていきます…
アタシのアナルが愛おしく彼の精液を飲み干していきます…
熱い1回戦の終了です
長文になりましたので2回戦はまた次に…