私はもう熟なんですが意外と脚は女性のように綺麗なんです。
生足でも平気ですがパンストを穿くと完全な女です。私は普段一人で女装を楽しんでいたのですが、サイトを見てるうちにリアルしたくなり、あるレズのカキコミを見て返信しました。
私は待ち合わせに車を運転していきました。
私はノースリーブにミニフレアースカート、パンストに11.5㎝ヒールのパンプスを履き出掛けました。
待ち合わせ場所に着くとどこから見ても若妻風の女性が立っていて、私が知らせておいた車を見つけると会釈していました。
膝丈の春らしいワンピースに赤いヒールパンプスと中々イケてます。
すぐに助手席に乗ってきて挨拶すると私は車を田しました。
彼女は私の脚を触りながら話しかけていましたが、その触り方に私のペニクリはすぐに反応しフレアースカートを持ち上げました。
それを見た彼女は下着脇からペニクリを出し触り始め脈打つ様子に突然口に含みました。
そしてその気持ち良さに私は運転しながら呻き数分後に彼女に出る事を告げたのですが、さらに吸い込みと口の動きを激しくし堪らなくなって発射しました
運転しながらイクなんて感激でした。
彼女は綺麗に口でしてくれた後、私を見つめゴクンしてくれました。
こうして私が先にイカサレ私は対面しないラブホへと車を入れました。
そして部屋に入るなり口を合わせディープキスをして彼女のワンピース前を触るとカチカチな棒が。
私たちはベッドに横になり彼女のワンピースを少しめくり下着を片足だけ脱がすとカチカチ君があり、今度は私が口に含みフェラをしました。
次第に彼女の息遣いが荒くなり私の口を離そうとしましたが私はうなづき続けました。
すると彼女は一際大きく呻いたので私はペニクリ君の皮をいっぱいに下げたら何度もヒクツキ私の口に飛んできました。
もう彼女は放心状態です。私も同じく飲み込み美味しかったです。
この後、お互いの経験話しをしてまたお互いのペニクリを触りっこしました。
まず私は彼女のアナルにローションを塗り私は彼女に悪いと思いスキンを被せました。
すると彼女はスキンを取り生を要求したのです。
私は彼女の両足を立て割って重なるとグニュ~と入るのがわかりました。
お互い女性のままでしたいからと服は着たまま、スカートだとかなり興奮。
本当の女とした場合とはまた違い自分がスカートだから余計にエロい感じ!
やがてイクことを告げ彼女の中に激しく発射。
出したあともしばらく抜かずキスを長くして余韻を楽しみました。
そして次は私の番。
私は騎乗位をしたく彼女を仰向けにしカチカチを確認するとゆっくり腰を下ろしました。
同じく生です。
私の奥深くまで入れてから腰をゆっくり前後に振りました。
すると彼女の反応がすぐに表れ顔を左右に振りイヤラシイ言葉を発しながら私はさらに腰を振る速さを速めると一段と激しい声を出し彼女はイキました。
でも私は腰を振り続け私もオナニーをしながら気持ち良くなり、コミアガル気持ちを抑えきれず振りながらイク瞬間に彼女のペニクリを一番奥に差し込みイッてしまい彼女の顔に精液をかけてしまいました。
もうお互いにヌルヌルの状態でした。
私は立ち上がり歩くと出したばかりの彼女の精子が垂れてきました。
こうしてお互いに最高の快感を味わいました。
女装レズも大好きになりました。