久しぶりに行った映画館では、館内に入ってすぐに三人程の男性にマイクロミニの中に手を入れられお尻を撫で回されたりしたのですが、もちろん洋子はそうして欲しくてそこへ行っているのですが、痴漢されて困って動けなくなったというような女を演じていました。(本当は、洋子の体を男の自由にしてほしいのに…)で、続きですが、そんなことされている洋子の側に来た人は、触らなければ損なように体に触れてくる人と、洋子を楽しませてやろうとして愛撫のようにタッチしてくる人がいますね?そんなソフトタッチに凄く弱い洋子ですから、最初のような初な女の子から、いきなり悩艶な熟女に変身です。その日も優しそうなおじ様が洋子の胸の谷間から手を入れて、透け透けの黒ブラの隙間から、洋子のどちらかと言えば小さいながら、一番感じる左乳首を指で弾き、固く尖ってきた乳首を親指と人差し指で強めに摘んだりしたから、我慢できずに小さく喘ぎ声をあげてしまいました。それを合図に、マイクロミニの裾から手を入れてパンストごしにお尻を撫でていた人達で、パンストと黒の透けパンティーまでを膝裏あたりまで脱がされてしまいました。
お尻を触っている手が何本もあり、左右のお尻の丘を撫で回す感じが違い、一本がアナルの方に指を差し向けているのに、遅れてお尻の丘から滑るようにアナルの方に向かった指が他の人の手とアナル手前でぶつかり合うような混雑した状態になってきました。
洋子のアナルには、体温が上がると溶けて流れだすようにしたワセリンを前以て奥に入れておいたので、お尻を触る人が増えてもアナルへはすんなりと指を受け入れることができました。ただ、洋子にして見れば、あまり強く指を挿入されたら痛いし爪をたてられれのも困るので、お尻をずらして男達の指攻撃を避けようとしました。しかし、かえってその行為が気持ちよくてお尻を振っているように勘違いされてしまったようで執拗に指を突っ込まれてしまいました…