お久しぶりです。
見られる快感が忘れられなくてエスカレートした私なのですが、道で裸になるわけにもいかないので銭湯に女装で行ってみました。 銭湯ならおとがめなしで服を脱げるはずです。
前にも書きましたが、私は髪が腰くらいまである茶髪のストレートで、色も白く体毛もほとんど無くて、しっかり無駄毛処理しています。
普通にしていてもよく女の子と間違えられる事があって、前に♂モードで行った時もやたらジロジロ見られたので、いっその事女装で行こうと思ったのです。
水色のキャミソールに黒のブラジャーとパンティ、デニムのミニ、編目の大きな網のガーターストッキングを履きました。
お風呂ですぐ洗ってしまうのでメイクは軽めにして、バックに着替えと化粧道具、シャンプーその他を入れて、白いヒールのサンダルを履いて出かけました。
開いてすぐならそんなに人が居ないだろうと思ったので、外はまだ明るい3時くらいです。通り過ぎる人にもチラチラ見られて銭湯に着きました。
男湯と女湯の間に番台があって、そこでお金を払ってからのれんをくぐって入るところで、私がお金を払って男湯に入ろうとしたら番台のおばちゃんにそっちじゃないよ!と呼び止められました。
わたしが♂声で男だと説明してもなかなか納得してくれません。仕方ないのでミニスカートを少しあげてパンティの膨らみを見せると、驚いた顔をしながら納得してくれました。
「あら!まー!それじゃ女湯ってわけにはいかないわねー!」と、おばちゃん。のれんをくぐって脱衣所に入るとおじいさんが2人と少し若い人が一人いて、凄く驚いた顔で私を見ました。ロッカーの前で服を脱ぎ、途中わざと下着とガーター姿で髪をアップにまとめました。もうドキドキです。振り返って鏡で髪を見ようとしたら、物凄い視線です。思わず慌ててロッカーの方に向き直してしまいました。体が火照ってペニスが少し立ってきてしまったので、急いで裸になってタオルで前を隠しながらお風呂にむかいました。
途中、少し若い人とすれ違った時、私の下半身を物凄い目で見られました。
おじいさん2人も私を見ています。
明るいところであんなにマジマジと見られたのは初めてなので恥ずかしくて仕方ないのに、物凄く興奮してしまい胸がドキドキです。お風呂の中は誰もいなくてホッとしながら掛け湯をして湯槽に入ると、緊張していた体から力が抜けました。そして、とんでもない事しちゃったかなー!と思いながら天井を見上げてお湯に浸かりながら、メイク落としでメイクをおとしました。
またつづき書きますねー。