この春からA県の予備校に通う美樹と言います。3コ上には、高校教師をしている兄がいます。本当は一人住まいをしたかったけど、美樹が幼少から女っぽく見られていたので、お兄ちゃんに相談して同居しています。
しかし条件があって、①自宅では女の子で生活すること②週末は同じ行動をすること③毎晩のHは欠かさない④このコーナーに毎日報告する…の4つ。もちろん受け入れました。
まずF県から引越、3LDKの1室を美樹の部屋に。お兄ちゃんのために、女子高生っぽくしました。お兄ちゃんは通販で、美樹の部屋着と女装用品を揃えてくれました。
4月7日から報告いたします。
【4/7】午前中に予備校で入学手続きして、午後からお兄ちゃんの妹です。
さっそくスクール水着に着替えて、お風呂場へ。
「美樹、こっちにお尻を出すんだ!アナルを綺麗にしよう!」
久しぶりのHに喜んで四つん這いになり、お兄ちゃんにお尻を向けました。200ccの注射器が美樹のアナルに突き刺さって、透明な浣腸液が体内に入りました。
「お、お兄ちゃんっ…も、漏れそう…?」
「出したらお仕置きだぞ!あと4つ入れるまで我慢しろッ!」
1Lの浣腸液は、すべて美樹の体内に…おなかは妊婦みたいになりました。
「漏らさないように栓しような!」
アナルに電動バイブが入りました。
「お兄ちゃん…、トイレ…行かせて…。お…ね…が…い…。」
「ダメだ!代わりに俺のチ●ポをしゃぶれ!」
お兄ちゃんが仁王立ちになり、美樹は一生懸命しゃぶり続けました。ときどき排泄の波が来たりして動作が止まると、バイブが強に!
「で…出るッ…!」
お兄ちゃんは美樹のお口に…濃いヨーグルトを頂きました。
「よく我慢したなぁ~、もぅいいぞ!」
私は急いでスクール水着を脱ぎ捨てて、お兄ちゃんにバイブを外してもらい、ハダカのまま洋式便器にまたがって…。
宿便も出たんかなぁ~?ってくらい、体内からウンチが落ちていきます。
その後お兄ちゃんから、1万円のお小遣いをもらいました。
8日以降の出来事は、追って報告いたします。良ければ感想くださいね