元女装娘の愛香です。結婚して女装は諦めてましたが、サイトで体験談なんかを読んでるうちにまた我慢できなくなって、ちょっとだけしちゃいました。
といっても道具もないので妻が実家に帰った日に妻の服を利用したのですが。家へ帰ってきて、まず妻のブーツが履けるか確認しました。けっこう筒が細くてチャックが閉まりにくいけど、締め付け感が逆に感じてしまいそうになりながらも、なんとか履けました。そして体を綺麗にするためにシャワーを浴びました。時間もないし道具もないからメイクできないけど、気分を高める意味も含めてヒゲを綺麗に剃って、最近使ってないアナルをマッサージしました。
まず軽く蕾を揉みほぐして、指にリンスを塗って一本挿入。出し入れすると僅かににニュプニュプといやらしい音がバスルームに響きます。そして挿入した中指の横から、人差し指をそっと入れてアナルを拡張します。二本入ったら次は、人差し指に中指を絡めて挿入。思わずため息がでて、ドリルのようになった指をさらにねじ込むように出し入れしました。これはかなり感じてしまい、そのまま続けてしまいそうになるのを抑えてお風呂を出ました。
次は服を選びました。しかし妻とはサイズが違うので、無理のないデザインや素材を考えて、黒のニットワンピとフード付きのチェックのベストを選びました。下着はどうせすぐに脱いじゃうので省きました。
着替えて顔が少しでも隠れるように帽子を深くかぶると、暗闇でパッと見る程度にはゴマカセる…かな?というレベルですが、まぁよしとしました。ワンピは私が着るとスカート丈が短く、ペニクリが見えそうでドキドキしちゃいます。かなり体にフィットするので男体系がでてしまうのがツライですが、それも女装らしさだし、ボディラインがでることにも興奮。生足のムダ毛処理ができないのはかなり悔やまれるけど、ブーツ履けば見えるのは太ももが少しだし、暗いからと諦めました。
着替え終わって、バイブにゴムを付けて挿入しようとしましたが、ゴムのヌルヌルだけでは入らず、唾液を付けるためにフェラチオしてから挿入しました。
玄関でブーツを履いて、バイブが刺さった変態女装娘の完成です。バイブのスイッチをポケットに入れてるので、コードがワンピから延びているので、見つかるとかなりヤバイ格好です。玄関のドアをゆっくり開けて外へ出ました。目標はゴムのゴミを捨てるために近くのゴミ箱へ。ドアの鍵を閉めるのも急がないと、車な時々通るところなので、後ろ姿は体格のいい女の子に見えるかもしれませんが、バイブがワンピのお尻を持ち上げてるし、コードもでてるからお尻自体も露出してるかも。手早く鍵を締め歩きだすと、静かな住宅街にヒールの音がコツコツと小さく響きます。ヒールが高いので自然とお尻を振って歩いてしまい、少しづつワンピが上がってきて、さらにミニ丈に。敷地を出たくらいでバイブがヌルっと抜け落ちそうになり、とっさに手で抑えました。グイッとアナルマンコに押し込むと、体が反応して「アッ」と声が漏れます。バイブのスイッチを入れると、バイブの動きをオマンコで感じる喜びを覚えました。また歩きだすと少しずつバイブが抜けてきて、刺激される部所に変化がでて、どんどんおかしな気分になっていきます。何度か同じことを繰り返すとアナルがさらにヌルヌルになって、手でバイブを抑えないと歩けなくなりました。そうするとワンピはめくれて、バイブの刺さったお尻は丸出しになって歩くことになりました。目的地についてゴミを捨て、もとの道を戻っていると、近くで車のエンジンをかける音が聞こえたので、マズイと思い小走りで逃げましたが、ヒールだしバイブは抑えないといけないし、かなり焦りながらもとりあえず家の前の駐車場までついたので、車の中に乗り込みました。私の車はシートが高いのて、乗り込んだ時にはワンピは完全にめくれあがって、下半身は丸出しでした。バイブが刺さったままのお尻ではうまく座れないので、スカートの裾を直して部屋に入りました。
ブーツを脱ぎたくなかったので、四つんばいになってベッドルームへ行きました。お尻もバイブもペニクリも丸見えの状態だったので、調教されているような気分でした。ベッドルームで靴の裏を拭いて姿見に写った姿にさらに興奮してオナニーをはじめました。
すでにバイブが挿入してあるので、最初からハードにしました。まず20センチくらいのプラスチックのケースを跨いで腰を降ろして、騎上位の形でオマンコを刺激しました。もどかしい気持ちになり、あいた両手で胸を刺激します。すぐに我慢できなくなりワンピをめくって直接乳首をつまんだり擦ったりします。普段からアナルの刺激だけではペニクリは堅くなりませんが、乳首の刺激と、姿見に写る騎上位でペニクリ丸出しで乳首をつまんだ自分の姿に興奮してかなり大きくなっていました。堅く立った両方の乳首に洗濯バサミをつけると、痛みと快感で顔も紅潮していました。
ラストは片手でペニクリをしごき、もう一方の手でバイブを抑えて激しく出し入れしました。両乳首に洗濯バサミをはさみ、ペニクリをしごきながら腰を振る姿に、気分は変態淫乱AV女優でした。クライマックスに近付き、腰の動きも激しくすると、バイブが奥深く刺さり、今まで味わったことのない気持ち良さで、そのまま奥を突き続けてペニクリから濃いお汁を吹き出しました。今までになくオマンコで興奮したオナニーになりました。今度はホンモノを入れてもらって、愛香の奥を突いてもらいたいです。