30代の既婚者です。
下着女装をして楽しんでいます。
妻も公認です。
妻とパンティーやショーツのサイズが同じなので、夫婦で共用しています。
下着女装を楽しんでる時に、気を使っていることが有ります。
それはオシッコです。
女性物の下着を身に付けている時は、男性用の小便器で立ってオシッコをしないよ
うにしています。
しかも洋式便器を避け、わざと和式の方を好んで入ります。
幼少の頃から、和式便所で(大便)をする時は、オシッコの的を外さないように、チ
ンポに手を添えてオシッコをしていました。
仮性包茎のチンポの皮が剥けるようになった頃からは、オシッコをする前に皮を剥
いて亀頭を露出してから用を足していました。
下着女装を始めた頃もそうでしたが、ある日を境にオシッコの仕方を変えました。
その1 女性が下着を下ろし、白い大きなお尻をプリっと出し、しゃがんでオシッ
コをするのを見て興奮したからです。
男性が外で立ちションしても、チンポをチョロっと出して用を足すだけだが、これ
がお尻を出してオシッコをしなくちゃいけないと成ると、簡単に出来ないと思う。
その2 女性のオシッコの雫です。最初のうちは良いのですが、オシッコの終りが
けになると、お尻をツタってオシッコの雫が流れ落ちるのを見て興奮しました。
トイレットペーパーでお尻の雫を拭取るってのも良いです。
私は別に女性に成りたい訳ではありませんが、女性用の下着を身に付ける事で気分
を味わいたいと思っているのです。
外出中にオシッコしたくなり、トイレも近くにない場合は、ちょっと物陰に隠れて
立ちションしてましたが、今ではショーツを下げ、お尻丸出しでしゃがんでオシッ
コをする為、容易ではありません。
パンティーやショーツを履く時は、チンポの皮をキチンと被せ、チンポを下に向
け、クロッチ部分で押さえつけるように履きます。
股間の膨らみを小さくするのと、下着を下げてオシッコをする時に、汗や下着の締
め付けで、包茎チンポが股間に張り付き、しゃがんでオシッコする時に何処に飛ぶ
か判らないからです。
太股やお尻をオシッコが伝いますが構いません。
トイレットペーパーで拭くのも気持ち良いです。