私のケツマンコにミルクを放って萎えたオチンポがヌルッと抜けたわ。
私のペニクリからもダラダラと先走りのおツユが糸引いて溢れちゃうしケツマンコからは坊やのミルクがダラダラで凄い状態なのよ(笑)。
「気持ち良かったかしら?」
ヌルヌルしてる坊やのオチンポをニギニギしてあげたらウットリしてるのよ。
「私も抜きたいわ~坊やのオマンコ使って良いのよね?」
えっ!って感じで何か言ってるけど気にしないで
「大丈夫よ。初めてなんでしょ?優しくバージン奪ってあげるわ。」
逃げようともがくけど華奢な体では無理みたい(笑)
うつ伏せにして坊やのアナルマンコを舐め回してあげたら一生懸命もだえてるのよ。
「可愛いわね~気持ち良いのね。いきなりお姉さんのペニクリで掘ったら割けちゃうわよ。先ずはマッサージしましょうね。」
私のケツマンコから溢れてるミルクを坊やのオマンコに塗りつけてから中指を押し込んだのよ。
「やっぱりバージンだからキツキツね。美味しそう(笑)」
10分近くも指を二本にして揉み込んでから
「もっと柔らかくした方が良いかも知れないけど‥もう我慢できないわ。坊やのバージンいただくわよ。」
坊やが怯えて逃げようとしますが腰を掴んでメリメリ!と音がしそうな位キツキツのアナルマンコを貫きました。
「あ~ん坊やのオマンコ美味しいわ~はじめは痛いかもしれないけど我慢してね。そのうち坊やも病み付きになるわよ。」
抜き差しする度に坊やのツルツルのオマンコの壁がペニクリに絡みついて5分と経たないうちに私もミルクを噴いちゃったわ。