2006/03/19 15:17:29(mXncenxR)
今のバイオ技術では、そのひとの遺伝子の精子を作る能力を持つ精巣を作り出すことは出来ていません。
つまり現状では不可能ですね。
ただ相手が卵子を持っていて、貴方のコピーのような子供を作れる可能性は高くはなってきています。
性交渉なしなのでネイティブ男性の時よりもさらに実感はわかないとは思いますけどね。
ただ、その可能性の話も日本国内では法律や倫理的なことを含めて許可が下りるがどうかは一切不透明です。難しいというしかないのでは…
06/03/19 18:15
(kA1Di.XU)
そうなんですか…。やっぱり難しいんですね。じゃぁ子供が欲しかったら養子もらうしかないですよね?てか性転換して勃起はするんですか?
06/03/19 23:18
(r7GdVIRs)
過去スレにあったような…確か勃起は無理だったのでは。不確かですみません。PCでネット検索すれば資料あると思うんですけど。オペが上手くいけば感じることはできるとか。MTFの場合でもそうですけど、担当する先生は重要ですよねー
06/03/20 09:15
(4nOgA1rO)
そうなんですかぁ…無理かぁ…。担当の先生によるんですね。でもその前にお金もないし…男に生まれたかったよ…とりあえずPCで調べてみます。ありがとうございます。
06/03/20 12:52
(DRGbZcSp)
私の彼はFTMでSRSを受けました。国内と海外では術式にも大きな違いがあります。どちらも2回に分けてオペを行うのが主流のようですよ。勿論、上手く行けば2回…と言う事です。国内では、膣壁で尿道を作り延長させ、身体の1部分(二の腕や脚の臑)の組織から陰茎を作ります。クリトリスは作った陰茎の根元あたりに残す形になるので、辛うじて快感は得られますが陰茎からの快感は不可能です。残念ですが勿論、勃起も射精も有り得ません。陰茎の形も国内ではお粗末なものです。亀頭と分かる部分もなく、ただただ棒が付いているだけの状態です。海外では一応亀頭らしきモノまで作ってくれますし(台湾での話すが)骨の一部も芯として入れてくれるので、勃起はしませんが挿入は出来ます。国内では、戸籍を変えるための最低限な事をするだけで男性としての性機能は期待しない方が良いでしょう。費用も国内では入院費込みで500~1000万くらいは考えた方が良いでしょう。アジアなどでは格段に安く出来ますが、交通費や通訳者の宿泊・謝礼などを含めるとさほどの差はありません。そして通訳も24時間付きっきりには出来ませんので、入院中に具合が悪くなった際や細かい事に不便を感じますし、帰国した後に異変があった場合、国内の病院ではあまり良い顔をされない場合もあります。そうなってしまうと、その度に海外に行かなければなりません。SRSさえ完了してしまえば、戸籍変更は簡単です。FTMの彼と私は法的な結婚も出来ました。SRSを受けると言う事は様々な意味で大変な事です。受けてしまったら戻れませんから、よく考えて病院に行って下さいね。お役に立てたか分かりませんが、成功を祈っています(^-^)
06/03/28 12:19
(8EzkZUDj)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス