ゴメンなさい。たくさん書いて。これで終わります。お駒さま&今日子さま百合の恥態お笑いになって。
首輪を引かれ立ち上がらされ今度は首の後ろで手首を縛られてから首輪に縄尻を固定されました。今度は乳房を突き出した姿です。フェラしながらの強制オルガや被虐発情で下半身が痺れヒール がグラつく百合をお尻は鞭、ベニクリはロータ-で『はぅ!イクッ!いくう~ッ!』と泣かされてました。短小仮性ホウケイのペニクリはもう勃ってはいません。でもカリ首と肉茎の根元を縮んた状態でも強く締め上げる細い麻縄に愛液がグッショリ溢れました。
今度は百合の首輪に長い縄が架けられて、、。亀甲縛りにされました。縄酔いで『あぅゥ、、、イャあ、、、』と息を漏らしたときお尻の肉をグッと開かれてアナルマンコに何かがズフッと挿入されました。また『あひィ!』と泣かされましたが挿入されたものはアナル体験で体が知っているアナルバルーンでした。
亀甲縛りはペニクリとアナルマンコは菱型に開いた形でした。二つ折りの麻縄をヘソ下の結び目に架けるとペニクリとアナルマンコの管を捩った縄に挟むようにしてキツク食い込む股縄を掛けられました。すぐにアナルバルーンが膨らまされ百合は『イャあッ!お尻ッ!』と直腸の強制拡張に泣きました。
S様は百合を車のフラットにしたリアシ-トに上げました。格好はまたお尻突き上げのバックスタイルです。百合はなにも見えませんが何か飲み物を出している液体の音がしました。アナルバルーンの管が動かされた次の瞬間
『アァん、はう?イャああァッ!許して~え!!』グリセリンの浣腸責めでした。今迄の責めは浣腸責めの為のおあそびとS様は興奮し責めました。苦しい首を振ると開けられたサンルーフからポールが出ていてその先にイルリ浣腸器、、、その時百合のアナルマンコのバルーンは浣腸しながらアナル詮をするカテーテルと気ずきました。
『ひーィ!』百合のアナルマンコ浣腸液がどくどく流れてお腹の激痛に襲われました。思もわず『イャアァ!濃いぃ!!浣腸液ィッ!!』と浣腸経験を晒してしまいアナルマンコでグリセリンの味が解る淫乱マゾと鞭打たれました。
この後は、、もう書けません。長くてゴメンね。お許し下さい。