物影でランジェリ-姿の後ろ手縛り横ヒモパンティは片腿に着けたままピンヒールで片方を膝より高い所にかけさせられて背筋を反らし鞭打たれて赤い条痕なるお尻も突き出した格好になりました。
S様は百合を泣かす責め具や淫具が入ったカバンから何かを取り出すと百合の後ろに、、、。グッショリ濡らしたベニクリの包皮を剥かれて責められて百合は『はひー!いィッ!いーいっ!!』と嬌声を上げました。そして(このままこの格好よりで犯されるッ、)と勝手に想像ていたらペニクリのカリ首と肉頚の根元を細い麻縄で締め上げられて今度は後ろ手の手綱を外しそれで全体を締め上げられました。麻縄の刺激はたまりませんでした。『あぅぅ!ひぅ!』と喘ぎ淫液を地面にたらしました。
壁沿いのブロック塀の低いS様は座りフェラの命令を頂きました。S様のビキニブリーフを口でおさげしたら勃ったおちんが。迷っていると上から鞭か゛ピシッ!ピシッ!!と入りしゃぶらされました。(ハグぅ、ンヒ~ッ!)と喘ぎベニクリの手綱をビンビン引かれいきそうになりました。
股間の手綱で腰振りをしながらお口のご奉仕を続けているとS様がライタ-を擦りました。おたばこかと思いましたか゛違いました。縛られひざまずきフェラしている百合のお尻に、、、蝋燭責めでした。口は塞がれたまま大量蝋燭の熱さとベニクリの麻縄の淫らな刺激で百合は(うォット~ォオ!ヒジフェふえ~ッ!=『もっとぉ~っ!イジメテ~ッ!』)と狂い泣きながらS様の熱いスペルマを頂き同時に百合もお許しなくイキました。
この後ももっと淫らで悦虐の調教をされましたが連続&長文になったのでリクエストあれば追加ご報告します。