今春、念願叶って女装者どうしでレズプレイを堪能できたのは良かったのですが、お互いネコ状態というか、二人ともアナルの感覚が研ぎすまされてしまい、途中でペニクリが全く役に立たなくなってしまいました。
失敗談とまでは言えないかもしれませんけど、やはり硬くて立派なイチモツにガンガンとアナルを突かれるシチュエーションを期待してましたからね。
それと、安全のためお互いコンドームを付けてはみたものの、どうしても違和感があり、生フェラや生入れが出来なかったことを少なからず後悔しています。なにぶん欲情すると顔射や中出しされたくなる淫乱な性格なものですから。
実際のところ、セーラー服姿でアナルファックを堪能できたというのは女装者冥利に尽きますが、かと言って万一セーラー服を毀損されたり乱暴に犯されたりするのも嫌ですから、相手は大人しい方を選びプレイそのものも慎重にならざるを得ません。
体験談の投稿では、人気の無い夜の公園や公衆トイレで肉便器宜しく、よく輪姦種付けされてる女装者さんがいますけど、危険極まりないと思いつつ内心羨ましい気もいたします。
結局のところ、そんな淫乱な彼女らに自分を重ね合わせ妄想しながら、自宅でオナニーやアナニーに耽る…そんな今年のゴールデンウィークなのであります。