中学生の頃の話です。私は女装オナニーばっかしていました。初めはママのワンピースやパンティー履いてオナニーしていました。そのうち女の子になりたいって願望が目覚めて、ちんちんを後ろに回してテープでとめて女の子のワレメを作ってオナニーしてました。テープの上から指でおまんこを愛撫して
「あん。念願の女の子になってるー」って言いながらお気に入りのAVの〇〇ちゃんの動画を観ながら〇〇ちゃんになりきってオナニーしてました。
〇〇ちゃん「あんあん槌槌やん槌槌逝っちゃうー槌槌イクゥゥゥー槌槌〔ビクンビクン〕気持ちいよー槌槌はぁ槌槌はぁ」
私も真似をして「イクー、おまんこ逝っちゃうー。」って、テープの中で射精してました。
「女の子に生まれたかったよー。女の子の激しい快楽味わいたいよー」って言っていつも虚しいオナニーしてました。
それからまだ中学生なのにアナルにまでてをだしてしまいました。ママのバイブ入れていつもお部屋でアナニーをしてました。とある日、今日もママの洋服着て部屋で女の子になりきっておなにーしてると急に扉が開いてママにバレてしまいました。
ママ「何してるの槌槌」
私「ママー、本当は女の子にうまれたかったの」
ママ「あなたは男なのよ。私の洋服着て本当気持ち悪いわ」
テープで作ったワレメをママにみせて、
「今は女の子だもん。えへへ、ママと同じだね」すごく恥ずかしいくて、だけどちんちんは興奮のあまりに中で勃起していてテープが剥がれそうになり男の子に戻ろうと必死になっています。
「だめー今は女の子、剥がれないでー」
ママ「テープでとめたって女の子にはなれないのよ」 なんとかテープが取れないで済んで
「今からママにいつもやってる女の子のオナニーみせるね」って言ってアナルに入ってるバイブにスイッチ入れました。
「気持ちいよー。女の子のオナニー気持ちいよー。」それからお気に入りの〇〇ちゃんの動画を再生して〇〇ちゃんになりきって、オナニーをはじめました。
〇〇ちゃん「あん槌槌やん槌槌おまんこ気持ちいいィィィー槌槌くちゅくちゅ、あん槌槌」
もう射精しそうで、現実には女の子の快楽を味わうことができないと分かると私は、
「いいなー、いいなー、女の子でオナニーしたいよー、どんな気持ちよさなのー、女の子に生まれたかったよー。ママ~どうして?どうして女の子に産んでくれなかったの?女の子の激しい充実したオナニーしたいよー。なんでおまんこじゃなくてちんちん付けて産んだの?ママなんか大っ嫌いー」
ママ「ママもあなたなんか産まなきゃよかった。本当気持ち悪い」
〇〇ちゃん「逝っちゃいそうー槌槌逝くいくいくー槌槌ビクンビクン んっは槌槌気持ちいいー槌槌さいこぉぉぉー槌槌女の子で良かったー槌槌」
どぴゅどぴゅどぴゅ テープの中で射精してしまいました。
ママ「そんなに女の子になりたいならハサミでおちんちん切っちゃおうかぁー」
その言葉て本当に女の子になれると思うと興奮してしまいました。