何年か前ですけど女装して街中をお散歩してました。
トイレに行きたくなったんだけど身障者用は誰か入っていたので諦めて、人の少なそうな雑居ビルの男性用トイレに入りました。
そのフロアのお店はまだ閉まってたので誰も来ないと思って、小便器の前に立ってスカートを捲りペニクリをペロンと出しました。
なんかこんな所でパンティ丸出しにしてオシッコしようとしてる自分に興奮してしまって、オシッコするのも忘れて大きくなってきたペニクリを弄りだしたその時です。
後ろでキィと扉が開きました。ビックリして振り向くと清掃のおばさんが立ってました。
向こうも驚いたみたいで「ここ、男性用ですよ」と言われました。
「あの、、、私男なんで」と言うと「ええ?」と訝しげな顔つきで私の方に寄ってきました。
そして覗き込むように私の股間を見て「あら、、ホント」と呟きました。
私は「あの、、、しちゃっていいですか?」と言うと清掃のおばさんは我に返ったように「あらら、ごめんなさい。どうぞどうぞ」と急に笑顔になりました。
最初は注意されるのかとドキドキしましたが、もう安心していて調子に乗ってパンティも膝まで下ろしてスカート捲りあげてお尻丸出しで勃起したペニクリのまま放尿しました。
おばさんも出て行けばいいのに、その様子を最後まで見守ってくれたみたいで。
しっかりパンティを上げて「ありがとうございました」とお礼を言って出てきました。
やっぱり成功談ですね。