これは失敗ではないかもしれませんが、昨年の年末のことです。
ネットで知り合った方と女装して会うことになりました。
場所は彼が泊まっているビジネスホテルでした。
事前に自宅で直腸洗浄をしてからホテルについて彼に連絡したのですが、
仕事で少し時間がずれるとのこと。
結局会えたのは、約束の時間から3時間ほど過ぎてからになりました。
彼の部屋で早速プレイを開始しました。
彼は丹念にアナルを舐めたり、フェラしてくれたり。
私も負けじと彼にご奉仕しました。
彼はアナルを責めるのが好きらしく、舐めて解れたアナルにローションを
注入し、指を入れたりバイブを入れたりして私をいじめてくれました。
結構激しくアナルを責められ私もペニクリからトロトロとお汁が垂れ始め
たころです。
あまりに激しく責められたせいか、急に便意を催おしてしまいました。
彼に「だめ。う○ち出ちゃう」と言ってやめてもらおうとしましたが、彼
はどうもそっち系が好きだったらしく、うれしそうに「ほら。出して」と
益々激しく責める始末。
私は本当に恥ずかしくて止めるように懇願しますが、それが益々彼を
燃え上がらせたようで、バイブの出し入れはさらに激しくなりました。
泣きながら耐えていましたが、勢いよくバイブを抜かれると同時に、
ベッドのバスタオルの上に思いっきり排便してしまいました。
部屋には異臭がたちこもり、彼はう○ちがついたバイブを私に見せて、
「ほら。こんなについてるよ」といって、それをまたアナルに挿入
しました。
もうどうすることもできず、お尻をつきあげてなすがままに、されて
初めてのトコロテンを体験してしまいました。
その後は部屋を換気して、シャワーを浴びて、再び(今度はきれいな)
プレイをしました。
ものすごく恥ずかしかったけど、実はかなり興奮もしてしまいました。
ある意味成功体験かもしれませんね。