ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅咲き
投稿者: 理沙

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/05/27 15:31:02(8X.213kX)
2
投稿者: (無名)
次回投稿期待しますね。

興奮します。
24/05/27 20:59 (jxF.nY4w)
3
投稿者: 美湖
もっと詳しくお聞かせください 
24/05/28 07:06 (jLMpjWzY)
4
投稿者: (無名)
貴女をこの世界に引きずり込んだお相手ってどのような方?
24/05/28 13:20 (TrqoSG6e)
5
投稿者: 理沙
私が愛した人は亜樹(アキ)さん・・・あくまで仮名ですけど・・・という名前のステキな女性です。

アキさんは私より年下の37歳の独身女性で、
女性としては長身のキリッとした凛々しい人です。

アキさんは、昨年末頃に私の住むマンションの隣室に引っ越して来ました。
それ以来は何と言ってもお隣さんですから、時々お話しする機会があって親しくなりました。

私は専業主婦ですからお昼間も居ますし、何故か?アキさんもお昼間も居ることがあって、それで、会って話をする機会が増えて、
なおさら親しくなりました。

彼女のお仕事を尋ねたら
「私はね、夜のお仕事なのよ。つまり水商売ね。飲食店というかスナック経営してる。」
とのことでした。

彼女は独身者ですし、私もお昼間は独りきりなので、昼下がりの時間帯は彼女が私の部屋に遊びに来るようになりました。

ある日の昼下がり、私の部屋で二人で紅茶を飲みながら他愛もない世間話をしていると、
ふとアキさんが私を見つめて
「理沙ちゃんって・・小柄で可愛いね。私より年上には見えないな。」
と囁くように言いました。

私は、その言い方に何故だかドギマギして
「え?・・その・・ほら、私みたいな世間知らずなオバさんは・・若く見えるのかも・・・。」
と答えてました。

それまで向かい合って会話をしていたのに、
アキさんは紅茶茶碗を置いて、私が座ってるソファの隣に移動して来て・・・
「あんた、自分じゃ気づいてないだろうけど・・可愛くて魅力あるよ。男どもにモテるでしょ?・・・男だけじゃなく、ある種の女にも・・・。」
と、私を見つめながら囁きました。

そして、アキさんは・・・左手を私の肩に乗せ、右手で私の手を取りました。
「ね、理沙ちゃん・・私は確かにスナック経営者だけど・・実は、主に女性が来る会員制のお店なの・・・わかる?この意味・・・。」
と、舐めるような目つきで言いました。

私は世間知らずですが、その意味は分かりました。そして・・・アキさんみたいなステキで
凛々しい感じの、いわゆるハンサムウーマンなら・・似合うと感じました。

それが・・私の恋の始まりでした。
24/05/29 13:04 (4OPAkxJ6)
6
投稿者: 理沙
昼下がりの自宅リビングのソファの上で、
私たちは二人並んで腰掛け、アキさんの左手は私の肩を抱いてる姿勢のままで・・・
私たちは互いに見つめあってました。

それから・・・アキさんは更に私を抱き寄せ、
力強く私の唇を奪いました。
彼女の舌が私の舌を捉え、絡み合いました。
もちろん、私は同性愛の経験はありませんでした。

でも、宝塚の男役みたいな、キリッとした美しい人に憧れはありました。
それに、夫とは所謂セックスレス状態が長く、性的な接触が全くなかったせいか、
欲求不満もありました。
私は心の中では
(こんなことダメ・・女同士でなんて不道徳で
変態で・・恥ずかしい・・・。)
と、頭の中では考えましたが・・アキさんの
口づけは心地良くて拒否出来ませんでした。

そのうち、アキさんの右手が、私のブラウスとブラジャー越しに私の乳首に触れてきて・・・乳首を摘まみ弄り始めて・・・私は思わず「ああんっ・・」
と、甘い溜息を洩らしてました。

「理沙、乳首が固く尖ってきたわよ。感じてるのね・・・可愛いひと・・・。」
と、アキさんが私の耳元に息を吹きかけながら囁きました。
そして・・・アキさんの右手は、私のスカートの裾から私の膝、太腿あたりを撫で回し始めました。

私は身悶えながら
「ああ・・ダメ・・アキさん、お願い・・・も、もう・・やめて、許して・・・。」
と、甘え声をあげてました。
でも・・・アキさんの指が、太腿から更に私の
性器あたり膣あたりをショーツ越しに弄り始めて・・・私はもう泣いてました。

そして、アキさんが
「理沙、可愛いわ・・・ね、私の子ネコちゃんになるのよ。」
と囁きかけて・・・私は涙ぐんで頷いてました。
ひょっとしたら、私は元々レズビアンの素質があったのかも知れません。
24/05/29 15:22 (4OPAkxJ6)
7
投稿者: (無名)
艶めかしい文面なんで
読んで想像すると興奮してきます。

24/05/30 00:28 (i5JqYXm/)
8
投稿者: 美湖
亜樹さんに堕とされてしまったの? 百戦錬磨の亜樹さんにかかったらレズ初心者の理紗さんなんか簡単だったでしょう 遅咲きの花が開花される続きを楽しみにしています
24/05/30 02:34 (O938RjRM)
9
投稿者: 理沙
はい、私はアキさんに完全に堕とされました。
確かに、レズビアンについては、アキさんは
百戦錬磨のベテランのようです。
一方の私は、全くの初心者で、世間知らずの主婦ですから、アキさんから見れば私なんか小娘同然だったでしょうね。

私のほうが年上なのに、私は心の中でアキさんを「お姉さま」と感じてました。
中年女の私が、年下のアキさんに素直に従い、征服され、支配されました。
愛する人に支配されることが幸せでした。

アキさんの舌や指が私の体中をまさぐり、
女同士の性愛の快楽を教え込まれて・・・私は自分の年齢すら忘れかけました。
でも・・・もっと若い頃からこの悦びを知っていたら・・・等と想う時もありました。

44歳になって初めて知らされた悦び、不道徳で恥ずべき快楽、そして、同性のアキさんへの愛と尊敬・・・私は溺れました。
24/05/30 11:44 (HQRidcnP)
10
投稿者: 理沙
アキさんとの性愛では、概ね私が一方的に
責められ啼かされます。
長身のアキさんに組み伏せられ、小柄な私は
犯されるように従います。

アキさんの唇と舌が、私の体中を舐め回し、吸い着きます。
私のうなじから乳首、そして太腿から膣口・・と征服されていきます。

私の両膝をアキさんの顔が割り裂き、大きく拡げさせられ、彼女の舌先が私の膣口を責め、さらにクリトリスを捉えると・・私はもう
、あられもなく乱れてしまいます。

アキさんは
「理沙は可愛い声で啼くわね・・・敏感ね。
イヤらしくて色っぽいよ・・・。」
と言います。
私は、アキさんを「お姉さま」だと思ってるので、つい「恥ずかしいわ」と甘えてしまいます。

けど、この快感を、私の方からも愛する「お姉さま」にお届けしたくて、いわゆるシックスナインという体位をとったこともあります。

お互いの股間を舐め合ってみました。
私の方から、そうしたいと申し出ました。
私は責められる快感に悶えながらも、愛する人の女性器を、膣を、クリトリスを一生懸命に舐めました。

愛する人の性器の美しさ、甘さ、愛おしさ・・
ステキでした。
アキさんも
「ああ・・・いいっ・・理沙、いいっ・・・。」
と、甘い呻き声をあげてくれました。
(アキさんに喜んでもらってる!)
と思うと嬉しかった。

小休止すると、アキさんは
「理沙、ありがとう・・・あんたの気持ちが嬉しいよ。・・・でも、あんたはまだウブなんだから、気にしないで・・・それに、理沙はね、責められて啼かされてる方が似合ってる。
私だって、理沙みたいな可愛いオバさんを
ヨガリ啼かせるのが好きなんだ・・・。」
と、優しく言ってくれました。
24/05/30 13:28 (HQRidcnP)
11
投稿者: みさき
気持ち、よくわかります。45歳主婦です。私もこの歳になって初めての女性同士の世界を知りました。最初は無理やり犯されるように求められたけど、今は私が20代の彼女に夢中です。女性同士だからと心の中で夫に弁解しています。
24/05/31 18:24 (pipDEnpK)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.