レズビアン体験告白
1:レス下がったから
投稿者:
ゆうこ
◆ASxOHqGgU6
2024/04/28 23:03:07(/6LsJ5w5)
突然だった、麗子と麗子の家でイチャツイテタ時、いきなりドアベルが鳴った。
麗子がスコープを見ると、
「大変、早く服着て下さい。」って。
訳わかんなくて、それでも服着てると、「早く」って。
家、入って来た人は上品な40くらいの麗子よりちょっと年下かな?って思える人。
いきなり私の顔じろじろ見てる。
「ゆきこと申します。」装って言うけど、まだ上から目線で見てる。
むらむら征服欲が湧いてきた。
麗子と奥さん?がしばらくリビングで話してる時、ベッドルームで、ダブルベッドの上でゴロゴロしてた。
「ゆきこ」呼ばれたとき、状態が把握できなかった。
ああ、寝てたんだ。時計見ると1時間くらい経ってた。
「あの人、どなたですか?」尋ねる私に、言葉濁らせて
「何?興味あるの?」って嫉妬心もろばれ。可愛い。
その日はそこで終わったけど、そこからが始まりだった。
24/04/29 22:46
(pzC1HX2Y)
麗子から聞き出した。
名前は新藤春香。41歳の独身。結婚経験もない。
やはり、同じ種類の人間らしい。らしい、ってのは麗子も直接は無いらしく、あくまで風評だけらしい。
そんな春香さんからTELあった。
「新藤ですけど。」一瞬誰かわかんなかった。
「あ、ゆきこです。」思わず携帯持つ手に力が入った。
「21日の夜、開いてる?」
余分なこと極力省いた口ぶりに、歩んできた人生わかるような気がした。
「はい、開いてますが何か?」
問いには答えず、21時〇〇の〇〇に」って。
「予約入れとくから、新藤っていえば問題ないと思うわ。」
一方的に言うだけ言うとすぐにTEL切れた。
21日を明日に控え、着ていく服に頭悩ませた。
春香さんはどっちが好みなんだろう。ロり?清純?キャピキャピ?
悩んだ挙句、結局会社の制服で行く事にした。
え?ビックリした。春香さんから指定された場所、普段の私じゃ決して入れないようなとこ。
しかも制服。 しばらく躊躇したけど、意を決してドアを開けた。
恭しく係りの人が寄ってくる。
「新藤さまで予約入ってると思うんですけど?」
新藤 の名前出た途端態度変わった。それまで私見て、小ばかにしてたのに、態度変わった。
通されたのは奥の個室。
掘りごたつに調度品も高そう。なんだか、ってか、本当に場違い。
何で制服で来たんだろう?後悔しかなかった。
春香さんが来たの結局30分くらいしてからだった。
でも、その時の服装見てビックリした。 着物、それも似合ってる。
「遅くなってごめんね。え?何も飲んでないの?ビールでいい?」
私の返事聞く前に、「ビール二つ、あと適当に何か」って
出されたビール、ゴクゴクって飲むと、男見たいに プハー って。
それから春香さんのペースで進んだ。
時間経った時いきなり春香さんが核心に踏み込んできた。
「麗子、ペットにしてるんだってね。どうやったの?麗子バリタチじゃない。それが、この前麗子の家言ったら、ゆきこちゃんに従順、ってか支配されてるじゃない。
どうやって堕としたのかな?」
優しく、それでいてズキット入り込んでくる。
「今日、時間あるのかな?」
優しく聞いてくる春奈さんに、コクんってくび縦に振ってた。
続きまた。
24/04/30 23:05
(1SE/.MLm)
読んでいて次の展開が楽しみです💦 奥様を堕とすのか?堕とされるのか?
24/05/03 06:17
(e8qyXqn.)
初心者さん レス有難う。
私的には堕としたいんだけど、こればかりは・・・。
春香さんには、何のリサーチもなく、ただ行き当たりばったりだった。
だから、言われるように春香さんに従った。
タクシーに乗って、何処行くんだろうって思ってた。
着いたのは春香さんの家。
門から玄関まで2分くらい歩く大きな家。
家に入ってソファに導かれると「ゆっくりしててね」ってどこか行った。
キョロキョロ周囲見てるだけで時間潰せたんだけど、春香さんが部屋に入って来た時、ビックリした。
だって、上から下まで透けてるシースルーのガウンに、その下は何も無い。
今までの着物のイメージとはかけ離れてる。
そんな恰好で私の隣に座る。
何も言わず、私の髪を指で鋤く。私、動けない。
指、何時までも、私の髪捉えてる。
そのうちゆっくり春香さんの唇が私の耳にすり寄ってくる。
声、隠せない。ってか春香さんに聞かせるようにわざと大きな声で言う。
「駄目!」って言うと動き激しくなる。
指、入れられた。「怖い!」って言うと又、動き激しくなる。
出来るかな?って思った。
でも、簡単じゃなかった。春香さんは麗子より数倍強かだった。
続き又
24/05/05 23:12
(FQGvVbBf)
どきどき
堕とされても堕とし返して!
24/05/06 10:12
(IIn/dyEw)
麗子 堕としたんでしょ?
言われた時分かった。試してるんだって。
「どうやって麗子、ネコにしたの?」って
返事できなかった。指で感じるとこ刺激されながら、乳首吸われてた。
抵抗なんて出来るはずない。
このまま逝きたい、って思ったら、動き止まる。その繰り返し。
「お願い、逝かせて!」
たまらず言った。でも、その繰り返しが続く。
たわいないのね、って声が遠くから聞こえる。
悔しいけど、完敗。
「つまんないのね。麗子もなんであんたなんかに・・・。」ってガウン着てどっか行った。
ベッドに一人残されて、茫然としてた。
ごめん、続き又。
24/05/06 22:40
(8RYFiL5N)
このままじゃ駄目だって、意を決して春香さんがいそうな部屋を探した。
やっとみつかった部屋、コンコンってノックすると「開いてるわよ」ってこえがする。
ポーズじゃなくって、顔俯いてドア開けた。
春香さん、ベッドに横になって雑誌見てる。
「どうしたの?」判ってるくせに冷たい声で言う。
何も言わず、春香さんの横にベッドに滑り込んだ。
そのまま春香さんの肩に手を置き胸に顔寄せると、左手が抱いてくる。
しばらくそのままだった。私の唇が春香さんの乳首捉えても反応なかった。
シースルーのナイトショール、唾液でベトベトになった。
「それだけ?」
突然春香さんが口開いた。
なにも言い返せない。だって、何も出来てない。
優しくわたしの身体を押し戻すと、「じゃあ、おやすみね。」って。
居所なかった。どうすればいいの?
考えながら結局ソファで朝を迎えた。
24/05/08 23:02
(iOxLCFq3)
強敵現る・・・・ですか
24/05/08 23:39
(zVMx1FZC)
ゆきこさんはもっとなんだろうけど こっちも読んでてもどかしい… うーっ!!…
24/05/09 00:47
(4lcl0GXm)
朝、ソファーでまどろんでた。股間に違和感。
それがズンズン拡張してくる。 何なんだろう?
結果、すぐに分かった。春奈さんの唇。
舌伸ばしてクリ舐めてくる。どんどん快感が膨れ上がってくる。
「逝く!」って言うんだけど、刺激そのまま、
生まれて初めて失神するまで逝かされた。
気づいたら、春奈さんいなくって、私だけカエルみたいに足広げてた。
24/05/12 23:09
(L9IhJiKB)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿