ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:香澄
投稿者: 由佳
私の部屋に上がり、コートを脱いでハンガーにかけたところで、香澄が背後から抱きしめてきました。

香澄は、背後から私の頸や耳たぶに唇を這わせながら、カットソーの上から左手で私の胸を揉み、右手はスカートを捲り上げて、私の内腿を撫でてきました。

『ちょっと待って、香澄。先にシャワー。あっ、んっ!』

香澄は私の身体の向きを香澄の正面に向かせると、私の後頭部に左手を当てがいながら、唇を合わせ、舌を絡めてきました。

香澄のアルコールと口臭ケアのローズサプリの混ざった息を吸い込みながら、私も舌を絡めました。

『あっ・・・んっ』

香澄の右手は、スカートの中の私のお尻を撫で回したり、揉んだりしてきました。

香澄は、私の頸に唇と舌を這わせながら、左手でカットソーの上から器用にブラのホックを外すと、その手をカットソーとキャミの内側に滑り込ませ、ブラの中の乳首を指で挟んで弄び始めました。

『あっ・・・待って・・・あんっ!』

私は、香澄の愛撫に反応して、自分の乳首が硬くなっているのがわかりました。

『由佳ちゃん、相変わらず感度いいね。乳首、コリコリだよぉ~。』

香澄は、お尻を撫でていた右手を私の前側に移し、内腿を撫で上げてきました。

『あんっ!ちょっと・・・』

『由佳ちゃん、もう、湿って来てる?』

香澄は、そう言いながら、パンストの上から私の股間を弄び始めました。

『香澄・・・ね、待って。あっ・・・ん』

香澄は、また、私の唇に唇を重ねると、温かくて柔らかな舌を差し入れてきました。
同時に、右手を下着の中に滑り込ませ、直接触ってきました。

『由佳ちゃん、凄くエロくて可愛いよ。もう、こんなに濡らしちゃってるのね。』

香澄の指は、私のワレメを撫で、おまんこの入り口を指先でいたぶり、愛液で濡れた指先で、クリを撫で上げ、突いてきました。

『あんっ!あっ!あっ! 待って!香澄!待って!』

『由佳ちゃん、可愛い!こんなに腰動かして。感じているのね。 ね、気持ちいい?』

『お願い。一回待って。香澄、お願い。』

『うん、待ってあげる。 じゃ、こっちね。』

香澄は、私を洗面台の前に移動させました。
いつもの。。。

洗面台に手をついた私の背後から、香澄は私のおっぱいを揉み、おまんこを弄びました。

顔を上げると、鏡に映った私の顔と、その後ろにいやらしい笑い顔の香澄が見えます。

香澄は、その体勢から、私のパンストとパンツをずり下ろして脱がせました。
カットソーもスカートも着たままなので、鏡に映る私は、服を着たままです。

香澄に乳首を摘まれ、弾かれ、クリを撫でられ、おまんこに指を出し入れされ、私の全身に快感が湧き上がってきました。
『あんっ! あっ! あっ!ダメ・・・恥ずかしいっ! 見ないで・・・』

香澄が、体勢を変えて、私の前に膝まづき、フレアスカートの中に入り込んで、私のクリに舌を這わせました。

『あんっ! あっ! あ、あ、あんっ!
はあんっ!』

私の性器から頭のてっぺんまで、電流が走り抜けました。

香澄は、私の洗っていないおまんこを舐めてきました。
私が恥ずかしがることがしたいんです。

『由佳ちゃんのおまんこ、凄く良い匂いだよ。 ものすごくメスの匂いがする。』
『どう?由佳ちゃん。 気持ちいい?
こんなに濡らしちゃって。 ほら、ちゃんと言ってよ。』

『気持ちいい。』

『どこ? どこが気持ちいいの? どうされて気持ちいいの?』

『おまんこ。 おまんこ舐められて気持ちいい。 香澄に舐められるの大好き!』

『由佳ちゃん、鏡見てよ。 どんな顔してる? いやらしい顔してるよね~』

鏡には、上気して顔を赤らめて、快感に溺れた私がいました。
自分の卑猥な顔が、恥ずかしくて、凄く興奮しました。

『駄目っ! 逝きそう! 駄目っ! あっ! あっ! あんっ! 逝くっ!
逝くっ! 逝っちゃうっ! あっ、あんっ!
逝くぅっ~っ!』

私は、香澄に舐められるのが大好きで、快感に溺れ、腰を振りながら、香澄におまんこを押し付けながら上り詰めました。

長文すみません。
 
レスを見る(11)
2023/03/20 20:02:54(nX5wrLvq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.