学生時代の話です。
私はオーケストラ部に所属していたのですが、当時は彼氏がいました。そこにはすごいキャプテンシーのある部長(男)がいて、部長には凄く美人なバイオリンの彼女がいました。2人とも1年生の私たちにとってはすごく憧れの人達でした。が、その部長は女癖…というか今思えば性依存症なのかなってレベルで。私も誘われた1人です。相手は部長だからと断ってオケ部に居づらくなるのは嫌だと思って何度か関係をもちました。まあ色々したのですが、男性絡みなのでそこは省略しますね。
私が初めて女性としたのは、その時の部長と部長の彼女の友人との3P後でした。その女性の先輩の演奏す?チェロはすごく素敵で、3Pなんて嫌だなと思ってたけど一緒にするのがその人だと知って引き受けました。
行為は部長とその先輩がメイン。私は先輩を気持ちよくするお手伝いといった役割です。正直それ自体は面白くありませんでした。でも部長に目をつけられたらと思うと従うしかなくて。
何回目かの3Pの後の話です。部長がシャワーを浴びに行った後、先輩から「あおいちゃん、キスしよっか」と言われて応じました。柔らかな女性の唇がとても気持ちよくてされるがままだったのを覚えています。それから先輩は、シャワー中の部長の様子を伺いつつ、私の体に触り始めました。「いつもあおいちゃんが私たちを気持ちよくしてくれるから」と言って体中にキスをしてくれました。唇へのキス同様、柔らかな女性の唇と繊細なキスに、私はすぐに気持ちよくなってしまいました。先輩たちの行為中、私はあまり触られることもないですが、見ていればそれなりに体はムラムラしちゃっています。なので先輩からそんな風に愛撫されたら…。でもそれからすぐに部長が戻ってきたので先輩からのいたずら?はおしまい。
けれどそれがきっかけになって、私と先輩は2人でエッチするようになりました。
先輩とは卒業してから連絡もとってないですが、私に今の性癖を形成したのは先輩と部長の2人です。
長くなっちゃいましたが、読んでくださりありがとうございました!