多分、前にもここに書いた記憶があります。
いつもフェイクありだけど、たまに吐き出したくなるので…
今の若い人はSNSとかで簡単に出会えるけど、私たちの時代はガラケーも満足にはネットができなくて、私は親のパソコンでこっそりBBSでレズの人同士で交流してました。友達にカミングアウトするのも勇気がいる時代でしたから。
そんな時に学校の名前を偽って知り合った同い年の子と待ち合わせしたら、向こうも学校名を偽ってて、来たのは同じクラスの地味な女の子のYでした。
派手目グループの私はYを少し見下してたのでガッカリしたけど、仕方なくその後もBBSで交流してたら、成り行きでエッチすることに…
初めてがYなのは嫌だったけど、経験ないのも嫌だったから…
それまで一人でもしたことなかった私は、簡単にYのテクにハマってしまって、私からお願いして抱いてもらう関係になりました。
Yからしたら、いじめっ子グループの女が自分の好きにできるわけだから、爽快だったかもしれません。
Yの性器を舐めておねだりして、満足してもらえないと指を入れてもらえないから、いつも必死で舐めてました。
バレンタインの日、私は仲のいい女の子同士でチョコを交換したけど、地味グループのYには無縁の日でした。
その日も私はYの家に抱いてもらいに行きましたが、Yは私の鞄からチョコを奪うと、自分で咀嚼して、唾液まみれのドロドロのチョコを私に口移しで食べさせてきました。
他人、特に男性が見たら引きそうだけど、私は、カラダだけじゃなくて心まで完全にYのモノになれた気がして、心が満たされました。
バレンタインのたびに思い出します。