映画大好きで1人で見に行きます映画は1人で見る方が好きですから。
休みの日に上野まで出掛けました別に様が有る訳では無いのですが偶には行って見ようかな駅前綺麗に成っる前だから。
平日ですから日曜日よりも空いてはいますがやはり人は多いかな「映画か?」「上野映画館ないし」上野公園に行って
見ようかな小さな遊園地がありあそこのジェラート美味しいんだよねと思い向かいました。
「あ無い売店はあるけどジェラートが無くなってる美味しかったのにな」と戻りました。
「エッチな映画やってる所あるんだこんな所にと歩くと此処って何?覗くとストリップ劇場?」
「聞いた事はあるもうなくなったかと思ってた」「何か興味あるな?」「エッチな映画も興味あるな?」
人が少ないし周りを見渡してどんな所かな?とか思いながら流石にストリップ劇場は入れませんでした。
エッチな映画中に入るとエッチなおしゃべりと同時に本当にあんな声出さないよ「普通はあぁとかウン見たいなんだよ」
席には座らずに一番後ろで見てました「つまらないナ」「dvdの方がもっとエッチだよね」でもお金出したからな。
とか思って見てました。
気が付くと横に助平なおじさんかと思い見ると女の人で若くは無いと思いますが綺麗なお姉さんって感じです。
耳元で「貴女興味あるの?」「其れともエッチな女の子なの?」と手を握られました。
「あの~」「困ります」「離して下さい手を」「私興味無いです女性の方に」と手を放そうとすると。
「槌つき興味ある顔してるわよ」と言われ手を其の侭女性のスカートの股の所にもっていかれました。
私は慌てて「止めて下さい」「えぇ?女の人じゃないの?無い物がある」「しかもおっきいです」私は何も言えない儘
で下を見てました。「此の人男なの女なの女装してる男でも私なんか比べものにならない程綺麗なお姉さん」
と思うと見て見たくなりました裸を私だって処女じゃないです経験は少ないですが。
寂しい時は通販で買ったデイルドでオナニーをしてます。
でも初めて女装をしてる男性しかも言葉使いは私よりも女です。
「いいや経験だよねこれも」と自分なりに納得本当は興味深々でした。言われるがままに着いて行きました。
ラブホに2人で入りました。
「貴女名前は?」「あの~マリです」「マリコです」。
「マリちゃん可愛いわねまさか未だ未成年とか言わないわよね」
違います良く言われます友達からも高校生みたいだね未だマリとは言われます。
でも此れでも仕事してますよ秋葉原で一応。25に成ります。
「見えないわね本当に未だ高校生みたいホントに可愛いわね経験とかあるの?」ハィ一応はありますよ彼氏もいますから。
「ねんねじゃないなら良いわね」「私貴女みたいな可愛い女の子好きなんだ女の恰好はしてるけどオッパイも整形してるわよ
チンコは其の侭あるけれど。私バイだから。
「あの~」「お願いがありますが良いですか?」「無理にとは言いませんが裸とか見て見たいですが駄目ですか?」
「へぇー興味あるんだ?良いわよ」ジャ裸になるねと言い見せてくれました。
(凄い私よりも胸ある綺麗肌も女の子みたいでチンチンキレイなんだ毛無い彼氏のチンチンよりも綺麗で大きい)
「すいませんでした有難うございます」「私あなたとして見たいです」「どんなかな?って」
「興味あるんだ良いわよ私は私名前は男の名前は賢治っていうの女の時は貴女と同じまり子って言ってる」
「齢は秘密マリちゃんよりも上の事は間違いなっけれどスナックで仕事してるわよ」「今度来て上野だから」
「マリちゃんとは良いお友達に成れそう」「唯のお友達じゃ駄目かしら」「どうしても私として見たいなら良いけれどね」
してみたいですと言い裸になりました。「マリちゃん綺麗よそこらへんにいる女の子よりも私何人も見て来てるから分かる」
「マリちゃん今までで一番綺麗ホントに」「オッパイ小さいっけど関係ないわよ形良いし」
「お風呂に入らない洗ってあげる私洗ってあげるの好きなの」「来て」
頭も洗ってくれました髪の毛いたんでるわよトリートメントしてる?毛先が傷んでるからカットした方が良いわね。
良いお店紹介するから私の事言えば大丈夫だからね。体もとか言いながら手で泡立てて優しく洗われました。
(凄い心地いい優しい優しくまとわりつくように洗ってくれ胸は円を描くように優しく乳首も優しく触られて声が「あぁ」
「感じる心地いい」其の侭手が下の方へアンダーヘアーを越えてアソコに指がはうように動かされました。
「ごめんなさい私アソコの毛が多くて手入れしてないから」
「大丈夫今度エステも紹介してあげるアンダーヘアーも手入れしてくれるから」
マンコの中に指が1本2本と入れられて「クチュクチュとエッチな音がお風呂の中に響いてました。
「マリさんアソコ気持ち良いです初めてこんな事全身に電気が走った様に成り股を閉じて「もうダメいっちゃう」
其の場に座り込んでしまいました。目の前にはマリさんの立ってるチンチンがおっきいカリが本当におっきい。
「入るのかな私のアソコに彼氏の初めて入れた時に凄く痛くて泣いたんだよ確か痛いかな?」
優しくベッドに連れて行かれて「マリちゃん可愛い」と言われキスされオッパイ揉まれました。
「凄いマリさん優しくて好きにしてェ~」ディープキス初めて彼氏のと比べられない程良い感じ」
「アソコ触られて無いのにアソコからヌルヌルが出てるお尻まで濡れてる恥ずかしいどうしょう」
「マリちゃん可愛いね感じやすいんだおマンコびしょ濡れだわよ」ホラと言い指ですくい私の口の中にと同時にまたキス
されました。エッチな音が部屋中に聞こえて「恥ずかしいけどどうしょう凄くエッチな・・・」
「マリちゃんマンコ綺麗ビラビラが良い感じ指で広げられて2本指を入れられマンコの中を指が出たり入ったりあたってる
奥まで「マリさん駄目そんなにいっちゃう」初めてでしたこんなにも気持ち良いの。
身体を震わせてグッタリジッとしてると「マリちゃんいっちゃたの?」「感じやすいんだ」と言われ背を向けられて後ろから
羽交い絞めされ犬の様に後ろからマリさん硬くて大きいチンチンが躊躇なく奥まで入れられました。
「奥にあたってる少し痛いでも気持ち良い恥かしいグチュグチュと音がしてる」
はぁ~はぁ~あぁん声出ちゃうまたいっちゃう動けない私の中に硬い物が出たり入ったりし続けてました。
「マリちゃん可愛いわね出すわよ中に」ダメ中に出したらと言えませんでした何だか中に出してほしかったです。
初めて中に出されて私のマンコの中に中に出されて好きかもだされることが。
「マリちゃん大丈夫だから精子出ないからもう今は」。
完全にはまってます彼氏とも別れましたマリさんの方が良いです。