ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートナーは私の家族です?!
投稿者: はな
ID:hana59hana

パートナーの彼女とは同じ女子高時代から◯◯関係が今も続いていて
私も彼女もバイセクシャルですが
お互いの身体の隅々まで知り尽くしているし
もしかしたら家族同様の親しい関係かも知れません...
だって40年来のお付き合いですから(照)

対人関係って男女恋愛もそうだけど
親密感~共通の話題が有ると急に親しさが増すじゃないですか
とくに思春期の過敏な時
高校の同じクラスで出逢った彼女とはお互い
中学の頃からオナニーしていた
男女の愛の交わりに興味津々
偶然H話から打ち解け合い急接近
彼女(私の時も)の家の部屋でイチャイチャしながら
身体に触れ合ったり...アソコを見せ合ったり
気がつけばオナニーの見せ合いとか
想像ながら異性との疑似セックスを想像して彼女と戯れていました☆

当時はアダルトグッズが簡単に手に入るすべも無く
学校ではサラミとかナス、、、キュウリ(イボイボが少ない)を
ラップに包んでの1人遊びが流行っていましたが
上級生になると誰が発案したのか
割り箸に包帯を巻いて太さと頭の膨らみを調整~
コンドーム(当時薬局の隅の方に自販機が置いて有りました)
を被せて遊ぶのが大流行りして☆
たしかクラスの半分近くは
この疑似チンポでオナニーしていて
私も彼女もこの疑似チンポオナニーが大好きでした(照)

以来
こっそりと関係は続いていたんですが親密な濃さが増したのは
彼女の旦那さんが運転してひとり息子さんが同乗していた車が交通事故で
2人同時に亡くなって(泣)
精神的に落ち込んでる彼女に慰めの言葉をかけているうち
なんか私がSっ気に目覚め彼女はMっ気に!

2人の秘めた行為もイメージが代わり最近は彼女
異常な変態M熟女になってしまったみたいで☆
このところ逢うのは月3~4回~私の前では屈辱的な事されると感じるみたいで
穴が空いているボールでクチを塞ぎ(悶え声が異常なので)
上半身をヒモで軽く縛って固定~吸引器で大きくさせた
乳首とクリにゴムリングを装着して(私も)彼女を仰向けにさせ
彼女のアナルとオマン穴に玩具を埋め込み大きなクリへの
電マ愛撫が始まります☆
場面によってはコリコリ状態の大きなクリの先は装着されたゴムリングで
充血プックリ腫れている箇所を優しく抓りながらオマン穴の玩具を抜いて
電マのヘッドを埋め込んだり(照)

痙攣・潮吹き~気絶の繰り返しですが私は続けます...だって彼女の
雄叫び声がオーガズムの絶頂マックス...だって私の家族同様ですから(照)

大きいクリの電マ愛撫で彼女の絶頂マックスのタイミングは
家から持って来た主人(時には私のとか自分の)汚れた下着を顔に被せて
「臭い匂いが大好きなイヤらしいオマンコ、、、もっと嗅ぎたいってオネダリ
してるみたいよ~こんなにヨダレ垂らして」とか
「まったく恥ずかしい変態腐女ね~臭いパンツ嗅ぐと感じるんでしょ?
オマンコがヒクヒクしてヨダレ垂らして大悦びしてるじゃないの」
卑猥な言葉責めするとより感じる彼女
「おーーーっ、、、おーーっ、、、ぅおぉぉーーーーーっ」
クチを塞いでいるので声が出せない代わりに
獣が雄叫びをあげるみたいな絶叫な呻き声を発する瞬間
デカクリの根元をより強めにマン肌がつっぱるほど指で広げ
くちびるを密着~吸いついてゴムリングの奥部分の根元をソフトに噛むと即失禁(時にはウンチを)
しながら上半身を仰け反らせグッタリダウンで失神~
失神しても時おり身体全体は痙攣しています☆
今更ながら~別に彼女のウンチみたって驚きません~家族ですから(照)

それでも
私自身は満足していませんから今度は私の番で、、、、あっ?ラインが!
ごめんなさい~主人から帰宅のラインが来たので中断~これから家事します☆
続きはヒマになった時に・・・・・はな 続く


 
2021/10/26 20:23:25(IzONT0zt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.