レズプレイ大好きな158cmでBカップの女でMです。彼氏有りです。
友達のBARでモデル風お姉さん(友達には内緒でお互いレズカミングアウト済み)と仲良くなりました。
お姉さん(Kさん)は少し年上で170cmのDカップでタチのレズ女子。
ある日夜から食事に行く事になりました。どこでもやってる様な個室での女2人の女子会。
いつのまにかボディタッチが増え、そこでは少しだけキスもしました。
ほろ酔い気分で私は近くのKさんのマンションに泊めてもらう事になりました。
どちらが言うまでもなく、抱き合いながらキスをしてベッドルームへ。
私は順番に脱がされ、暗い部屋で2人共パンティ以外は裸になりました。
Kさんはタチなだけに責め好きらしく、パンティも脱がされた私は一方的に身体中を愛撫されました。
クリトリスを舐められながら、グチョグチョのアソコを激しく手マンされるとおそらくクリとマンコが同時にイッてしまいました。下半身が勝手にガクガクと上下して恥ずかしいぐらい喘いでおかしくなりそうでした。
更に私は極太のバイブを挿入されてヨガっていると、Kさんは「私のも舐めて」と言い私の顔を自分のオッパイに押しつけて乳首を舐めさせました。お姉さんも喘いで感じ始めると、「ご褒美にいいモノあげる」と言いパンティを脱ぎました。
快楽に溺れていたのと、薄暗い部屋で冗談抜きで気付かなかったのですが、Kさんにはギンギンになったオチンポがついていました。
驚いている私の口にオチンポをねじ込むと私にフェラさせました。
もう私の頭は快楽と驚きでおかしくなっており後はKさんにされるがままでした。
オマンコの極太バイブを抜かれると更に太いKさんのオチンポが挿入されました。
挿れられた時点で軽くイッてしまいました。
激しいピストンで正上位、騎上位、バックで犯され、その間も私は何度もイキました。
最後は立ちバックでKさんはイク寸前に私の口にまたオチンポを突っ込み大量の精子を出しました。
Kさんは「全部飲むのよ」と言いました。
私はKさんに出された精子を全て飲み込み口を開けて見せました。
Kさんはハグしながら、その口に優しく舌を絡ませてキスしてくれました。
驚きはありましたが、Kさんの人柄とテクニックにハマってしまい、今でも関係は続いています。
ただ、彼氏よりKさんとのセックスの回数が多く、Kさんの極太オチンポで私のオマンコがガバガバにならないかが心配です笑