物心ついた頃から女の子が好きでした。
何となく人に言うものではないということも理解していたので隠していましたが、合法的に裸を見ることができる宿泊学習のお風呂は思春期の自分にとって数少ない発散の場でした。
そこで小5から中2までの様子を覚えてる限り書きたいと思います。
ちなみに小学校の時は1クラスで女子は10人ほど、中学校になっても1クラスで女子は20人ほどと生徒数の少ない学校でした。
小5の自然教室。私はクラス1背の高かった子に興味津々でした。やっぱり背の高い子は成長も早くて唯一毛が生えてきていたと思います。母以外で毛の生えているアソコを見たのは初めてだったので変な気分でした。
小6の修学旅行。1年前とは違いみんなどんどん成長していて半分くらいは毛が生えていました。驚いたのはクラスの中でも小さい方だった子が胸がけっこう大きくて毛も生えていたことです。今思えばムチムチしてたので成長が早かったんだなって思います。
中1の林間学校。私は小6の終わり頃からやっと毛が生えてきたんですがこの頃には殆どみんな生えていました。中学になって隣の小学校出身の子の裸も見ることができましたが、その中の1人にすごく胸が大きくて多分CかDくらいはある子がいたのを覚えています。毛も大人並に生えていて同級生とは思えませんでした。
中2の修学旅行。流石にここまでくるとある程度胸もみんなありましたし、毛も生え揃うくらいでした。そんな中でも私が密かに興奮していた子がいました。その子は体毛が濃くて腕や脚の毛の処理も甘い子だったんですがやっぱり下の毛の濃さが凄かったです。所謂、逆三角形に生えていてアソコだけ見たら大人よりも大人でした。
私は胸も小さかったし、体毛も薄いタイプだったのでないものねだりで胸の大きい子や隠毛が濃い子が特に興奮しました。
高校は自分の部屋にお風呂がついていたので
見る機会はなかったですがその頃私は初めて彼女ができたのでショックはなかったです。