ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女3人で温泉旅行に行って…
投稿者: M ◆n2AqGrnEO6

以前に川遊びに行った際、会社の同性の同僚あやとひかりからセクハラされた話を投稿させていただいたMです。コメントをいただいたので、この前の旅行の話を投稿させていただきます。できるだけ詳細に書いてみましたが分かりにくいことなどあったらコメントお願いします。

川での一件以降、二人からは頻繁にセクハラされるようになりました。仕事の休憩中に胸を揉まれるぐらいのことは当たり前で、給湯室なんかでは人目につかないのをいいことに、さらに際どいところも触ってきます。

そんなことには少しずつ慣れてきた頃、コロナのストレスを発散しようということで、小旅行に行くことになりました。目的地は近くの県にできたばかりの水族館です。GoToキャンペーンを利用してすごく安く温泉宿を予約することができました(1人15000円だったところが10000円ほどに)。週末しか都合が合わなかったので、一泊二日の旅行です。それでもすごく楽しみだった私は、せっかく行くならもう少し人数を増やすことを提案し、同期の男性社員二人も一緒に行くことになりました。

大きめのレンタカーを借りて五人で出発!運転はいつもあやです。会社の先輩方に男女での旅行はなるべく別行動にするよう言われたので、水族館を離れたら男女別々の施設に行ったり、別々の宿に泊まることにしていました(同期の男性社員二人は恋愛よりもアニメが好きだそうですが念のため…)。

水族館はオープンしたばかりなのに意外と人は少なく、思う存分満喫できました。私はマンボウが好きで、15分ぐらいマンボウの前にいたんじゃないでしょうか(笑)
他にもたくさんの生き物を見てお土産を買い、水族館を出てからは翌日まで男女別行動になりました。朝の集合時間だけ確認し、男性陣と別れたあとは女子三人でカフェ巡り。かわいらしいアクセサリーのお店にも行けて本当に満足することができました。

それから午後18:00くらいに宿に到着しました。部屋は8畳2部屋になっていて、女子三人には広すぎるくらいでした。しかも露天風呂つき客室だったので、いつでもお風呂は入り放題です。

さっそく体を洗い、三人で湯船に入りました。女子だけでいると自然と会話は彼氏の話になります。私含め全員彼氏持ちなので気がねなく話していると、
あや「ていうか、Mちゃんまた胸大きくなってない?」
ひかり「ほんとや。絶対彼氏に揉まれてるからやろ。」
私「そうかな?変わってないと思うけど」
あや「ちょっとだけ生で触らせて!お願い!」
ひかり「あたしも!」
二人とも私より背が高く大人っぽいですが、胸はどちらもあまり大きくなく、特にあやはそれがコンプレックスで、私の胸に興味津々です(笑)
私「まぁちょっとだけなら…」
そう言うと二人が両側から持ち上げるように胸をさわさわ。生で触られたことはほとんどなかったので少し緊張しました。
あや「おっきぃ…Dカップやっけ?」
私「う、うん」
ひかり「いいなぁ~!あたしもそんぐらいほしい!」
私「いっぱい彼氏に揉んでもらいなよ!」
あや「触って!って言ってみよっかな(笑)」
笑いながら三人でお風呂から出て、浴衣に着替えてから夕飯を食べました。

時刻は20:00。朝早かったので少し眠くなってきた頃でした。ひかりが部屋の備え付けの卓球をして遊ぼうと言い始めました。あやとひかりは高校時代、運動部だったのでほっそりしていて今でもスポーツ万能ですが、私は吹奏楽部でぽっちゃり体型なので、あまり気は進みませんでした。でもせっかくの旅行なので三人で遊ぶことに。するとあやが
あや「最下位は1位の人の言うことを聞くっていうのはどう?」
と言い始め、二人に勝って飲み物でも買ってきてもらおうと思い、その誘いに乗りました。
しかし二人には全く歯が立たず一点も取れずに負けてしまいました。
1位はあやです。

すると、
あや「じゃあMちゃん、私らが何しても抵抗しちゃダメやからね!」
私「え~、何する気?」
すると突然あやが私の後ろに回り込み、浴衣の上から私の胸を揉み始めました。
私「ちょっと!あやっ!」
あや「抵抗しちゃダメってば♪」
恥ずかしくて前で組んでいた両腕をあっけなくほどかれ、好き放題に揉まれました。
あや「Mちゃん、あっち行こう!」
そう言うと部屋の隅にある大きなソファーに座らされ、後ろから揉まれていると、
あや「あれ?Mちゃんブラしてないん?」
私「うん、夜は外すけど…」
夜は苦しいので基本キャミソールだけ着て寝るようにしています。すると、
あや「へぇ~、どれどれ~?」
突然あやが浴衣の中に手を入れて、胸を直接触ってきたのです。
あや「乳首めっちゃ硬くなってる…」
私「もう、あやっ、ダメ…」
するとそれまで近くで笑いながら見ていたひかりが、
ひかり「いいな~、あたしも触りたい!」
あや「ひかり2位やったしいいよ!」
なんであんたが決めるの…なんて思っていたら、二人が私を挟むように両側に座り、それぞれ片方ずつ乳首を弄り始めました。
ひかり「本当にいい形やね~柔らかいし」
あや「そうそう!だから触りたくなるんよね~」
体がピクピクなるのを必死に抑えながらいると、ひかりが触るのをやめました。しかし安心したのも束の間、今度は私の浴衣をめくってパンツ越しに下の方を触り始めたのです。
私「きゃっ!ちょっとひかり!」
ひかり「いいやん女同士やし~♪」
そう言うとひかりはソファーを降りて私の足の間に座り、私のパンツを脱がし始めました。あやはまた私の後ろから乳首を弄っています。
私「ひかりっ!恥ずかしいけんやめてっ」
ひかり「最下位やったんやから大人しくしといて!」
そのままひかりに直接クリを弄られ、あやには乳首をコリコリされて
私「あんっ、あっダメっもうっ、きゃっ」
すぐにイッてしまいました。
ひかり「あ~あ~(笑)もうイッたん?」
あや「Mちゃん感じすぎ~(笑)」
すると今度はあやとひかりが場所を入れ替わり、また触り始めました。
私「もうっ、さっきイッたばっかやけんダメ…」
あや「イッたあとやともっと気持ちいいよ?」
そう言うとあやはひかりよりも激しく私のお股を弄ります。ひかりは私の乳首をコリコリしながら私の耳を舐めてきて、そのまま3分ぐらいでまたイッてしまいました。
あや「もう、Mちゃんかわいい!」
ひかり「あや、どっちがMちゃん気持ち良くさせれるか勝負しよ!」
私「そんなのダメっ!もう終わりでいいやん~」
あや「よーいスタート!」
私の言うことは一切聞いてくれず、突然二人の勝負が始まりました。あやは中に中指を入れてきてそれをだんだん速く出し入れします。
ひかりは私の乳首をペロペロ。すぐにイッてしまいましたが、それでも二人とも手を緩めず、あやに至ってはさらに人差し指も中に入れてきて
私「あっ!あんっあっほんともうっ無理っ!あんっ、」
またイッてしまいました。
あや「もうちょっとだけ…」
イッてもイッても指を抜いてくれず、あやに何度もイかされました。あやだけで5~6回ぐらいはイかされたんじゃないかと思います…。
でももっと凄かったのはひかりでした。あやにイかされたあとはひかりが私に指を入れてきました。その間あやは私の胸を揉み揉み。なぜかひかりは私が感じやすいところだけを重点的に攻めてきました。指の出し入れだけで何回かイかされたあと、ひかりは私のクリを吸いながら指二本を出し入れします。
私「あっ、きゃっもうやめてっ、んっあんっ!」
ひかり「なんか感じやすくなってない?(笑)もっと気持ち良くしてあげるからね~」
そのままクリも中も攻められ、あやには乳首を弄られて何度もイかされました。
私「あんっ、あっ!もう本当に無理やめてっ!あんっあっあっ、やんっ!」
二人にイかされすぎて頭がクラクラしてきて、座っていられなくなりました。私がパタンと横になると、
ひかり「さすがにやり過ぎた?」
あや「Mちゃんかわいすぎ~(笑)ね、どっちが気持ち良かった?」
私「二人ともやり過ぎ…どっちとか決めれんよ~」
ひかり「じゃあ引き分けかな!あや、また勝負しよ!」

その日の夜はそのまま寝ましたが、起きたらベッドにいました。二人がベッドに運んでくれたみたいです。起きたらすぐに男性社員が泊まっている宿に行き五人で帰ってきました。夜のことは三人だけの秘密です。

二人とも彼氏はいるのでレズではないそうですが、私の反応が面白くてイジワルしたくなるそうです。さすがに彼氏にも一晩で10回以上イかされたことはなかったのでビックリしましたけど(笑)

他の人には言えないので投稿させていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございました。もっと知りたいことなどありましたらお返事しますのでお気軽にコメントお願いします。

 
レスを見る(12)
2020/10/13 00:19:14(Eeb2Q/1N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.