昨日、期末テストのために親友の瞳ちゃんがお泊まりに来てくれました。
瞳ちゃんは成績が良いので私みたいにテスト前に特別に勉強しなくて良いのに、私の徹夜勉強に付き合ってくれたんです。
夜中の1時過ぎに私が眠くなってウトウトしちゃった時、瞳ちゃんがキスしてくれました。
私は寝ぼけてたので、えっ?えっ?て直ぐに理解出来なかった。
時々読んでるナンネットの同性愛の投稿の夢を見てるような感じになって、これは夢なんだよね..と思って瞳ちゃんに、もっとして..て言っちゃって。
瞳ちゃん、してくれました。
トレーナーの上から抱きしめてくれて、なほちゃん可愛いよ、って言ってくれて、片手が私のトレーナーの中に..。
胸の先端を撫でてもらってるうちに、夢じゃない!と気がついたけど、私も瞳ちゃんのトレーナーの下に手を入れました。
瞳ちゃんの肌って温かくてとても滑らか。
瞳ちゃんの背中から脇を撫でて、私も瞳ちゃんの胸をそっと揉んで先端を指でくりくりって撫でたら瞳ちゃんが小さく、うう..って呻いた。
ヤバっ、痛かったかな?って手を止めたら
瞳ちゃんが、今の気持ち良かった..ってため息をつきながら言いました。
もう私興奮しゃって。
後は二人ともショーツ一枚でベッドの中。朝、瞳ちゃんが帰った後もベッドの中の瞳ちゃんの匂いと夢の感触を思い出しながら一人でエッチしてました。
また今晩来てくれる予定です。