以前から時々、近親レズの体験を書いてあって、まさかそんな事なんて有り得ないと思ってました。
でも、偶然に祖母と母がレズり合っているところを目撃してしまいました。
最初は、母が祖母の腰でも揉んでるのかなぁと思いましたが、それにしては雰囲気が違うので、もしかして見てはいけないのを見てしまったのかと思いました。
気付かれないうちに、その場を離れなきゃと焦りましたが、見ていたいと言う感情に負け陰からずっと覗いていました。
俯せに寝ている祖母の左側に添うようにして母の右手が、祖母の背中をゆっくり擦っているようでしたが、よく見ると祖母の左腕を正座をして両足で挟むようにしてました。たぶん祖母の掌が母のオマンコに触れているんでしょうね。母の顔が少し高揚し虚ろな眼になっていて、母の腰が変に妖艶な動きをしていました。
暫くすると、母が祖母のパジャマを捲り上げて、ショーツ越しにお尻を撫でたり揉んだりしてて、股間に右手を差し入れてオマンコを擦り出すと祖母は足を少し開きました。
母も、自らパジャマを捲り上げ、正座の足を少し開いて、祖母の掌が動き易いようにしたんだと思いました。
左後方から覗いている私に、祖母の手がショーツ越しに母のオマンコを擦っているのが見え、母の右手が祖母のオマンコをショーツ越しに擦っているのも見えてました。