レズビアン体験告白
1:変態マゾの里加先生
投稿者:
佳奈
◆Rvjs.YLTZM
2018/08/30 00:18:41(YMgVcPRY)
凄く強烈な物を見ましたね。そんな恍惚とした先生の表情を見たかったですね。先生の そんな場面を見て後は何事もありませんでしたか?
18/08/30 10:10
(jvkqSlQI)
ゆきおさん、レスありがとうございます♪
その後を書きますね。
私は体育館裏のトイレを出てから保健室に行きました。ショックで泣いちゃってました。
私がお腹痛かったのは生理になったからで、保健室でナプキンをもらおうと思ったんです。
保健室の優花先生は若くて優しいお姉さん的な先生です。
私が粗相して汚しちゃってたから、お股を綺麗に拭いて、替えのパンツを用意してくれました。
私が泣いてるもんだから、どうしたのって聞かれて、トイレで目撃したことを優花先生に全部話しちゃいました。
優花先生は私の目を見つめて真剣に話を聞いてくれました。
話し終わったら、優花先生が教頭先生に報告して来るから、佳奈ちゃんは保健室で休んでいなさいって言って出ていきました。
私は保健室のベッドで眠ってしまって、目が覚めたら放課後になっていました。
ベッドの横に優花先生がいて、これから教頭先生が悪いことした里加先生をお仕置きしますから黙って見ていてねって言われました。
私が頷くと、ベッドの周りのカーテンが少し開いて、教頭先生と里加先生がいました。
教頭先生は50歳くらいの女の人です。髪型はボーイッシュなショートで、170センチ以上のすらりとした長身です。
教頭先生はスーツの上着を脱いで私のほうを見てウィンクしたような気がしました。
里加先生は診察台の上で四つん這いになっていました。
上半身は白いブラウス着てたけど、下半身はノーパンでお尻は丸出しでした。
赤い首輪を着けてて、お尻には何か字が書かれていました。
教頭先生が里加先生に、しっかりお尻を突き出しなさいって言ってから、平手でパンパンお尻を叩きました。
教頭先生は、困ったメスネコね・・とか言いながら何度も里加先生のお尻を叩いていました。
里加先生は叩かれるたびに、うぅぅ、うぅぅって唸ってて、里加先生の顔をよく見たら、私の汚れたパンツを口に詰め込まれていたんです。
そのうち教頭先生が仰向けになりなさいって言うと、里加先生は診察台の上で仰向けになって自分で両脚を抱えて広げたんです。
教頭先生は今度は里加先生のお股を平手で叩き始めました。
ここが悪いことするのよねって言いながらパンパンパン・・・やがてピチャッピチャピチャ。
乾いた音から湿った音に変化したのが分かりました。
里加先生が唸りながら体をくねくねさせてて、教頭先生が、児童が見ている前で逝くなんて最低ねって言って、パッシーッて強く叩いたのです。
その途端に、里加先生の体が弓なりに反り返って、噴水のようにオシッコ漏らしちゃいました。
覗いていた私もお股がムズムズして、太ももを擦り合わせちゃっていました。
優花先生が私の様子に気づいて、私のパンツを下ろしたのです。
優花先生は、先生が綺麗にしてあげるから今日のことは内緒ねって言って、私の汚れたアソコを柔らかい舌で丁寧に舐めてくれたんです。
それから先は記憶が途切れてて、気づいたら保健室のベッドで寝ていました。
優花先生が、やっと目が覚めたねってニコニコ笑って言いました。
優花先生の説明では、体育館トイレの傍で倒れている私を里加先生が見つけて、保健室に運んでくれたそうです。
生理による貧血だから心配ないよって言われました。
汚れたパンツは優花先生が処分して、家には教頭先生が連絡してくれたそうです。
その時は、あれって全部夢だったの?て思いました。
18/08/30 20:08
(YMgVcPRY)
しらけたね。
18/08/30 20:21
(gp/L9Hzg)
佳奈ちゃん、、、里加の晒し
ありがとう。。。
恥ずかしいけど、里加先生も悦んでると思うわ、、、うふふ
今後もよろしくね(^^)
18/09/01 04:38
(jt2vAQAu)
りえさん、レスありがとうございます♪
里加先生も、この掲示板見てるのに、レスつけないんですよね。
あの日、なぜトイレでオナニーしてたか、ちゃんと自分で説明してほしいんだけど・・・
先生、無視してると卒業式の日のことも書いちゃうよ^^
18/09/01 20:39
(p2UaiNrd)
里加はその当時付き合っていた上司の命令で、トイレオナニーをさせられてました。
それを佳奈さんに見つかって・・目があった瞬間、逝ってしまったんです。本当に恥ずかしくて、今もドキドキしながら書き込みをしています。
18/09/01 23:15
(RYfPcbLz)
続きをありがとうございます。私は興奮して読ませてもらいました。つまらない書き込みは無視して また書き込みよろしくお願いしますね。
18/09/04 15:48
(t.e.akMt)
ゆきおさん、応援ありがとうございます。
卒業式の日のこと書きますね。
卒業式が終わった時、教頭先生から保健室に来るように声をかけられたんです。
保健室に行くと、教頭先生がソファに座っていて、里加先生と優花先生が立っていました。
私が中に入ると、優花先生は部屋の鍵をかけてから教頭先生の隣に座りました。
里加先生は立たされたままで、白のブラウスにタイトのミニスカートです。
教頭先生が「卒業式にタイトミニなんて非常識よね、それにノープラで」とおっしゃいました。
里加先生はうつむいて「それは・・教頭先生が・・・」って小声でつぶやきました。
白いブラウスが透けて、ツンと尖った乳首の形が分かりました。
「里加先生は、エッチな姿を大勢の人に見てもらうのが好きなの。だからトイレであのような破廉恥なことをしてたんですよ。」
教頭先生の言葉で、あの出来事がやっぱり夢じゃなかったと知りました。
「里加先生は、佳奈ちゃんの卒業記念に、特別に見てほしいそうなの。」
里加先生が「あああ・・・そんな・・・」と言いました。
「里加、ちゃんと見てもらいなさい。」
教頭先生が促すと、里加先生は自分のブラウスの前ボタンを外し始めました。
「ちゃんとお願いしなきゃダメでしょ。」
教頭先生の強い口調に、里加先生が「ううう・・・佳奈さん、里加のいやらしい姿を見てください・・・」と言いました。
ブラウスを脱ぐと、チョーカーだと思っていた物は赤い首輪で、オッパイがブルンと飛び出しました。
そして、お腹に「佳奈さん自由にお使いください」と大きな字が書いてあったんです。
私が驚いて見入っていると、「あああ・・・佳奈ちゃんのその目が・・・」と言って里加先生はガクッと崩れて膝をつきました。
その時、私の中で何かが弾けたような気がします。
18/09/04 23:24
(o8GSAh/A)
うんうん!まだ続きますよね!待ってます。
18/09/05 07:19
(FGQX2wnp)
リクエストをいただいたので、続きを告白しますね。
いつの間にか、教頭先生の隣に座っていた優花先生は、白衣の前を開いていました。
白衣の下は裸で、縄で網の目のように縛られていました。
それって亀甲縛りということを後で知りました。
教頭先生が優花先生のオッパイを揉みながら言いました。
「以前、優花先生が佳奈ちゃんのお股を舐めて綺麗にしたでしょ。里加先生も佳奈ちゃんに御奉仕したいそうなの・・・いいかな?」
私は頷いて、診察台に腰掛けました。
「里加、よかったわね。」と教頭先生が言うと、里加先生が四つん這いで、私の足下に擦り寄ってきました。
里加先生は「佳奈さん、ありがとうございます」と言うと、私の制服のスカートの中に頭を突っ込んできました。
犬のように鼻をクンクン鳴らして、私のパンツの匂いを嗅ぐんです。
「あああ・・・佳奈さんの匂い・・」
どんな匂いしてるって尋ねると、「つーんと酸っぱい素敵な匂いです。」と答えていました。
私が「先生、舐めたいの?」と聞くと、里加先生は「・・うん・・」と頷きました。
私が「ちゃんと言わなきゃ分かんないよ。」と聞き返すと、「佳奈ちゃんのお股を舐めさせてください。」と返事をしました。
パンツを下ろして脚を広げてあげると、里加先生は嬉しそうに、私のお股に舌を這わせてきました。
なんか里加先生が可愛く思えて、頭を撫でてあげると、舌の動きが激しくなりました。
やがて気持ち良くなるボタンに鼻を押しつけながら、スジのような割れ目に舌を入れてきました。
すごく上手で、気持ち良くなりました。
里加先生の舌が、私のオシッコの穴を探り当てて、そこをくすぐるようにチロチロ舐めてきます。
私は体の力が抜けて、オシッコを漏らしちゃいました。
里加先生はジュルジュルっと私のオシッコを飲んでから、子猫がミルクを舐めるようにピチャピチャと舌で綺麗に舐めていました。
私がどんな味って尋ねると、「佳奈さんの・・・とても美味しいです。」と答えました。
顔をビショビショにした里加先生の恍惚とした表情は、一生忘れられません。
18/09/05 22:05
(JMgNHsTi)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿