私は今30歳独身で看護士をしています。
あれは14歳の夏、毎日一緒に遊んでいた
仲良しの久美ちゃんとの忘れられない体験談です。
その日は夏休みで、家の人が3日くらい法事で留守
にしている久美ちやんの家に泊まりがけで宿題をしにいったんです。朝から宿題をしてるうちに飽きてきた私たちは久美ちやんのお父さんの書斎を探検して遊んでいたのですがお父さんの机の下に革の鞄があるのを見つけ中を開けるとDVD が10枚くらいと黒いおちんちんの形のオモチャが3本入っているのをみつ家たんです。リビングで二人ソファーに座り見てみると中身はお姉さん二人が全裸で抱き合い舌を絡めて吸いあい無修整のあそこやお尻の穴を舐めあっているレズセックスでした。他のDVD もおばさんに女子高生が無理やり裸にされて顔の上に股がられ舐めさせられてたりお姉さんが縛られておもちゃを突っ込まれてたりという変態ビデオだったんです。もう2人ともおかしくなって、変な気持ちになり私は久美ちやんの手を握ると久美ちやんは、るみとあんな事したみたいって言い出したんです。私が久美ちゃんとならいいよって言うとソファーに押し倒され見つめあい唇を重ねてました。
二人とも興奮して息を荒げて裸になりお互いの体を隅々まで舐めあい膣に指を入れあいお尻の穴までいじりあいました。夜寝る時にも3本のオモチャを使い何度も声をあげて逝きました。結局、宿題ははかどらす
3日中抱きあつたり、オナニーを見せあったり、私が久美ちゃんを紐で縛って厭らしく虐めたり、と忘れられない夏になったんです。その後も何度か久美ちゃんとの関係が続いたんだけど、久美ちやんはお父さんの仕事の関係で引っ越していきました。私の忘れられない思春期の思い出です。